WIKIレンタル いつも一緒に・・・ OPEN!
FC2ブログ
OPEN!
2011 / 09 / 27 ( Tue ) 19:02:18
いよいよアミーゴ豊中服部店でしつけ教室がOPENしました!!
DSCF3637.jpg
えぇ~~らっしぇい~らっしぇい~
おじちゃま、それは八百屋さんか魚屋さんの呼び込みよ・・・
DSCF3638.jpg
この日のために用意したテントは、女性2人でも楽々組立てできるし、フェンスは伸縮自在!
テントを吹き抜ける秋風は心地よく、デイキャンプ気分でなんだかわくわく!!
そして、定員いっぱいの満員御礼でのスタートとなりました。

おぉぉっと!! ハプニング発生!!
わくわくしていたのは、トレーナーだけではなかった!!
JUDYは、フェンスの下をくぐってお愛想振りまきちらし、フェンスを倒すし、アッシュは斎藤トレーナーの追っかけで駐車場爆走・・・・あっはっは!
こんな2匹、見たことない!!って笑い飛ばす次第です。
ということで、テント撤収の間は2匹とも係留中です(JUDY!何でそんなに顔が四角いのだ?)
DSCF3639.jpg

しつけ教室後もまだまだパワーが残っているJUDYは、爆走散歩。
これからも豊中店はたのちみだわ~
何をしようとたくらんでいるんだ、この顔は・・・
DSCF3640.jpg
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<楽しきゃいいやん * HOME * Pet博2011>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

新教室開催、おめでとうございます!
野外教室なのですか?
私、野外でのトレーニングを今切望しているのです。
でも、この州は冬が長く氷点下25度の世界が半年近く
続くため、夏場でも野外教室探すの大変なんですよね・・・

豊中かぁ。昔、小さい頃、十三(感じ違うかな?)の横の神崎川という所に住んでいました。その頃、よく豊中、という言葉を聞いたのを覚えているので、きっとあの辺りなんだろうなぁ。

また、いろいろと教室風景とかアップしてくださいね!!
by: ボーダーママ * 2011/09/28 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ボーダーママさんへ
野外教室は初めてで、寒さはまだしも、雨には中止せざるを得ないことになるでしょう。
なにが起こるか楽しみです!!
by: 前葉トレーナー * 2011/09/29 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/990-609d52a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *