WIKIレンタル いつも一緒に・・・ アッシュのお祝い・第三弾
FC2ブログ
まだまだ続くよ、アッシュの誕生日祝いブログ。
第三弾は着るモノ(?)編。

ドーン!
DSC05617_20110904161940.jpg
突然、なんでしょね、コレは!?
ソフトタイプのエリザベスカラーを着けたところです。
DSC05611.jpg
カラーにはかわいいイラストまで入っているよ。
DSC05613.jpg
見えづらい~。ココどこやぁ~!?

でも、なんで誕生日にエリザベスカラー?

実はアッシュ、腹部に脂肪腫、オシリに肛門周囲腺腫ができちゃいまして、簡単な切除手術を受けました。年齢的に出やすいものですが、この2カ所のは急に大きく(1cm位)なってきたため、切除を決意しました。そして患部をなめないように、カラーが必要。でも、去勢手術後にハードタイプを使ったときはかなりのストレスだったので、今回はソフトタイプを着けたのですが・・・
DSC05619.jpg
この笑顔なら、ストレスはなさそうだね。
さらに、カラーを着けていないときのために腹部~オシリをカバーするツナギも買いました。
DSC05594.jpg
エエ感じに似合ってます。(←はい、親バカですよぉ~♪)

皮膚をちょこっと切った程度なので、どうやら痛みもなさそう。意に反して、患部のことはまったく気にしていません。買わなくてよかったのかも・・・!?
DSC06133.jpg
コレのどこが誕生祝いやねん・・・むー・・・
けっこう広範囲に毛を剃られちゃったから、早く生えそろうといいね♪
スポンサーサイト




【2011/09/04 16:26】 | つれづれなる日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック