WIKIレンタル いつも一緒に・・・ じゅでぃ日記6日目
FC2ブログ
じゅでぃ日記6日目
2011 / 08 / 25 ( Thu ) 00:01:53
朝からモーニングを完食した営業部長・・・復活!!

ファミマで飲み物を調達したら海へ行こう!
DSC_8174.jpg
パウダーサンドに足をとられながら、砂山を一つ登って降りたらビーチです。
DSC_8214.jpg
地元のおねえさんがあたちにビーサンを貸してくれたわ!
DSC_8228_20110822104946.jpg
おねえさんが飼っているワン君と一緒に遊ぶ!!
なっなんと!JUDYと誕生日が1日違いの同い年ですって!
DSC_8187.jpg
お嬢さ~ん!なんで左手あげて泳いでるの~?
あたちはどこまでも泳いで行く~~!
DSC_8193.jpg
ビーサンレトリーブなら負けないわよ!
一緒に遊んでくれてありがとう。
DSC_8227.jpg
さて、JUDYもOKで歓迎してくれたカフェでランチ。
ヴィラもあって、今度はこんなところでお泊りしたいね。
DSC_8293.jpg
宮古島最後は乗ってみたかったグラスボート。
船頭さんは大の犬好きでウェルカムしてくれました。
DSCF3457.jpg
あたちは泳ぎたい・・・お魚になりたい・・・
DSC_8283.jpg

そろそろ宮古島の旅も終わりです。
夕方の飛行機に乗って帰りましょう。
最後に見たこの海の色を心に焼き付けて、再訪を心に誓って。
umi
宮古島からの直行便はありません、那覇でトランジットして合計4時間のフライトになります。
DSCF3476.jpg
初めての夏の沖縄。
台風襲来がないか、心配したよ。
万全の暑さ対策をしてよかったね。
旅行中に2人が体調不良になったのは初めてだったね。
JUDYが元気でよかったよ。
DSC_8320.jpg
いつも決断力がなくて、行動力がなくて、ウジウジしている前葉トレーナー(ホンマでっせ!)
やりたいことも「またいつか・・・」とあきらめモードになる前葉トレーナー(ホンマでんがな!)
そんなとき、ポンッと背中を押してくれる(関西弁では“どつく”といいます)営業部長。
私の病気で、私たち家族が学んだこと。

「今できることは、悔いなく全力でやっていく」

そしてJUDYから学んだこと。

「今という時間を楽しむ」

こうやって毎日を積み重ねていこうと思う。
今回も幸せな時間をありがとう。
スポンサーサイト




宮古島2011 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<雨だったけど・・・ * HOME * じゅでぃ日記5日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/957-38e9e2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *