WIKIレンタル いつも一緒に・・・ つぶやき
FC2ブログ
つぶやき
2011 / 03 / 22 ( Tue ) 11:45:28
震災10日たちました。
自衛官のにいちゃんはどうしているかちら???
ご飯食べているかちら?
BIGなカップめん送ってあげたい・・・

DSC_5590.jpg
マネージャーにいちゃん所属のの第一空挺団は、福島方面へ行っているそうだ。
まだまだ平々のにいちゃんは、震災翌日から千葉海岸方面へ物資運搬や給水らしい。
どうか怪我や病気しないで、がんばれ!!にいちゃん!!

さて、腹ごしらえをしてから“川津桜”を見に行こう。
DSCF2595.jpg
今にも雨が降り出しそうだ。
せめて、どうか暖かい雨になりますように、雪になりませんようにと祈るばかりです。
DSCF2598.jpg
桜の花の香りに、ほんの少し心が安らいだ気がしました。
DSCF2603.jpg

家にいると、どうしてもTVをつけて見てしまう。
関東に身内や、大学時代の同級生や幼馴染がいるから見てしまう。
見ていると辛くなる・・・苦しくなる。
息がつまって外に出てしまった自分を責めている自分がいる。

多くの人と会って、話をしたら、自分を責めている人は、実は自分だけではないと知った。
多くの人が、みんな苦しんでいる。

どうか自分を責めないで、苦しまないで。
いつか自分が必要とされるときに、パワー全開できるように、元気をためておこう。
今は、いつもと同じように生活をしよう。
決して欲張らず、決してわがままにならず、優しく笑おう。
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<プレゼント * HOME * 春の声>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/830-de5916d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *