fc2ブログ

笑顔を作ろう


震災のその後、原発のその後も気になりますが、
もひとつ気になるのが被災したペットたちの行方。
家族と離ればなれになった子も多いでしょう。
一緒に避難できた子たちも、フードなんかが足りてるのかな?
1匹でも多く、また家族と笑顔を交わせるようになれることを祈っています。

さてさて、斎藤トレーナーもアッシュの笑顔が見たくて、土曜日ちょっとお出かけしました。
DSC05811.jpg
えへへ~。
いつもは閉めっぱなしの車内クレートを開けてみたら、この笑顔。
DSC05815.jpg
どーこ行ーくの~?
丹波並木道中央公園だよー。

広々とした公園は、アッシュの大好きな場所のひとつ。
ここから、アッシュの笑顔10連発スタート!
DSC05819.jpg
↑途中、休憩で立ち寄ったSAでニッコリ。
DSC02998.jpg
↑公園の駐車場から芝生エリアに向かってわははー!公園~♪
DSC03010.jpg
↑カメラを構える広報部長を見つけて、うれしぃ~♪
DSC03021.jpg
階段をおりても・・・
DSC03053_20110320134803.jpg
岩の上にのぼっても・・・
DSC03194.jpg
坂を駆け下りても、ごきげんさん♪
DSC03075.jpg
ボール追いかけて、走って、ゲットして・・・
DSC03179.jpg
たっぷり遊んで、いい笑顔。
DSC03205.jpg
子供用遊具として置かれている小屋に入って、なんだかうれしい。
DSC03188.jpg
一日中ずーっと笑顔だったね。
アッシュの笑顔を見ているだけで斎藤トレーナーは幸せ。
たくさんの人が、ワンコの笑顔で癒されますように。
スポンサーサイト



| いつも一緒に・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/829-91fd9b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)