WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 修業の疲れ
FC2ブログ
修業の疲れ
2011 / 01 / 19 ( Wed ) 01:31:13
17日の夜中2時、アッシュが吐いた。
晩ご飯ぜ~んぶ。
今までこういう吐き方をしたことがなかったので、ちょっと様子を見るために、斎藤トレーナーと広報部長は朝4時までリビングで待機。その後、アッシュはずっと眠っていたので我らも寝室へ。
18日の朝、リビングに入ると少し吐いた跡を発見。さっそく病院へ行きました。
寒さと疲れで胃腸が弱ったんだろうとのこと。ここ最近、そういうワンコの来院が増えているそうです。念のため血液検査もしましたが結果は良好。内臓疾患のおそれはなかった。ホッ。

・・・急激に冷え込んだ土日に修業しまくったからか・・・!?
アッシュに体力がついて元気なだけに、ちょっと無理させちゃったのかも。ごめんよぉ~!深く反省・・・。

病院から戻ったアッシュはこんな感じ↓
DSC05696.jpg
ワタシは憐れなワンコです・・・
いやいや、実はそんなにグッタリもしていない。
斎藤トレーナーは知っている。
DSC05697.jpg
この顔は「おなかすいたよぉ~~~~」の顔。
なんせ朝から何も食べずに昼過ぎまでかかったもんね。
食欲は落ちないね~。食いしんぼさん。
でも、今日は固形物を食べさせない方がいいらしいので、かる~くヨーグルトの器をなめてもらいましょ。
DSC05704.jpg
こんだけぇ~?
しゃーないやん。
DSC05705.jpg
ほかに何ももらえないとわかったのか、いつも以上にしっかり舐め尽くしたアッシュ。
調子がよければ、夜は流動食だぞ。
DSC05702.jpg
むー、つまらん。

暑さより寒さに強いアッシュだけど、冷えた日の外出は気を付けなきゃ。
いい教訓になりました。
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<災難な2匹 * HOME * JUDY、怒られる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/786-aee2fc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *