WIKIレンタル いつも一緒に・・・ おもちゃ事情
FC2ブログ
おもちゃ事情
2010 / 12 / 15 ( Wed ) 00:00:01
季節はずれの暖かい雨が降り続いているので、お散歩に行かず(というより、行けず)暇な一人と一匹。
シャンプーしたけれど、それだけでは時間が余る。
では、久しぶりにJUDYのおもちゃの整理整頓をしよう!!

フリスビー大好きJUDYのために買い込んだディスク100枚は、残り44枚となっていた。
傷がついたディスクだと、女優犬のお口が傷つくから、こまめに取り替えてね!
DSCF2146.jpg
続いてぬいぐるみ系。
JUDYの前にいるハスキーは、マネージャーが3歳ぐらいのときに、懸賞でもらったぬいぐるみ。
当時、近所にいたグレートピレネーズのジュディちゃんとよく遊んでいたマネージャーが「じゅでぃ~」と名づけて、かわいがっていたものだ。
毎晩抱っこして寝ていたし、ハワイやオーストラリア旅行にも携帯していたのでボロボロだが、思い出深い。
あたちが始めておうちに来たとき、ちょっとかじっちゃったけれどね。
アッシュがこの子に似ていたのも、なにかの縁だろうなぁ。
DSCF2147.jpg
引っ張りっこ遊び系。
力の強い、大型ワンコ用のものは少ないので、新品もストックしてある。
予期せぬときに、突然出してもらえるのでテンション爆発ぅ~~~!
DSCF2148.jpg
ピコピコ・ボール・かみかみ・コングなどなど・・・ひっさしぶりに見たものもあるね。
ほぼ毎日、とっかえひっかえ出してもらえるので、飽きないわ~!
JUDYに選択権は無いんだよね。
DSCF2151.jpg
どんなに丈夫なおもちゃでも、渡しっぱなしにしたり、目を離すと破壊される。
壊れても、まだ遊べるん!
十分に気をつけて遊びましょう。
DSCF2150.jpg
特に、ぬいぐるみ系やロープ系は要注意である。
これがビフォーアフター。
綿や紐は飲み込むと非常に危険!!腸に詰まったりするよ。
DSCF2149.jpg
かみかみおもちゃ以外は、いつもどこからか突然でてくるのよ。
日替わりだからワクワクするし、飽きないわ~
前葉トレーナーや営業部長が出してくれるおもちゃなら、なんでも好きよ~

DSCF2152.jpg
こんな顔されちゃ、またおもちゃ買いたくなっちゃうよ。
どんだけ親バカやねん!
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<お花見 * HOME * 淡路島《リベンジの巻》>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/15 05:37 * [ *編集] * page top↑
 

すっごい量ですねぇ( ̄▽ ̄;)ビックリしました。
うちは、まさに注意されてるような状態で
オモチャをあげっぱなしにしてしまうので
(アジ用のスペシャルおもちゃと
 トリック練習用のボール以外)
買ってすぐに破壊です。
なので、まともな形をしたオモチャはありません( ̄▽ ̄;)
また、おっしゃるようにロープはボロボロにして
食べてたりするときがあるので、今後は
見つけ次第捨てることにします。
危険とは知らなかった・・・・・

by: ボーダーママ * 2010/12/15 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ボーダーママさんへ
ラブラドールでテニスボール4個くわえた子がいました・・・
ボーダーだって口の大きさは大きいので要注意です。
本犬は飲み込むつもりなくても、よだれがぬるぬるしているので「ツルッ!」って入っちゃうんですよね。
おいしいとかまずいとか関係なく、退屈しのぎになんでもやっちゃいますからね。
by: 前葉トレーナー * 2010/12/15 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/753-a97f0203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *