WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 秋満喫
FC2ブログ
秋満喫
2010 / 12 / 02 ( Thu ) 00:17:14
JUDYのお散歩コースで秋を満喫してきました。
まずは、JUDYランからホタルロードへ(我が家で勝手につけているコース名です)
紅葉は朝露が下りて、葉がしっとりしている時間が美しい。
この日は、夜中に雨が降って、朝日を浴びてさらに美しい。
DSC_2334.jpg
大きなもみじの葉っぱに見えたけれど、楓(かえで)だね。
今年のナンバーワンフォトだ!!!!
さっそく携帯電話の待ち受け画面になりました。
DSC_2367.jpg
ホタルロードを進んでいくと、今度は本当のもみじだ。
今年は、赤・黄・緑のコントラストが美しいね。
DSC_2384.jpg
ホタルロードから、銀杏ロードへ。
DSC_2440.jpg
銀杏ロードを右折すると「JUDYの小路」がある。
昨年までは柵があって、公開の散策路ではなかったが、今年は出入り口が作られた秘密の小路である。
これは、もみじのじゅうたん。
これほどに見事なのは初めてだ!
でもだれもいない、ひ・み・つのJUDYの小路である。
DSCF2066-1.jpg
ひ・み・つのJUDYの小路には、ところどころ土手と草地がある。
もみじ以外にも桜やレモン、栗、そしてイチョウもある。
DSC_2523.jpg
JUDYの笑顔に勝る紅葉はない・・・・親バカ全開!!
DSC_2608.jpg
当然、JUDYのシッポには秋のお土産がいっぱいついてくる。
DSC_2464.jpg
今日もよく歩いたね、2時間半のお散歩だ。
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<長かった・・・ * HOME * もうすぐ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/743-bc50f9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *