WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ドッグランで
FC2ブログ
ドッグランで
2010 / 11 / 30 ( Tue ) 00:04:25
今日はここで待ち合わせしているの。
今朝は放射冷却で一段と寒さが厳しく、風も強いけれど、ドッグラン開店と同時にラン入したJUDY。
貸切で30分爆走しまくって、すでにばてばて。
DSCF2070.jpg
シェルティーのリリィ君とボーダーのメロディちゃんがやってきた!
アッシュは斎藤トレーナーが病み上がりということもあり、お休み。
何して遊ぶの? この穴はなぁ~に? まだトンネル未経験のメロディちゃん。
僕に任せて! へっちゃらだよ! 女の子にやさしい紳士のリリィ君。
がんばれ! がんばれ! JUDYも応援だ。 
DSCF2071.jpg
3匹はつかず離れず、からむようでからまず、絶対に喧嘩せず、とても楽しく遊べました。
リリィ君とメロディちゃんは、しつけ教室に通っている生徒さん。
教室以外の様子や、遊んでいる生き生きした姿が見れました。
環境やいろんな犬がいるところでも、ママたちの言うことを聞けるかも、とても大事なことです。
レッスンではないときに、ドッグランやペットショップ、公園などで生徒さんのワンちゃんに会うことがあります。
そんな自然な姿を見ることができて、また、次のレッスンにつなげていけたらいいなぁ。
DSCF2073.jpg
あっという間の2時間半。
帰宅後のJUDYはこの通り・・・・・・・撃沈
DSCF2068.jpg
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<もうすぐ * HOME * 大損>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ランではお世話になりました。
リリーも帰った後は爆睡してましたし、メロディちゃんも車の中でへたってました。
リリーの行動が笑えましたね。
それにしても集合写真の顔がいいですね、楽しかったです。
後はもう少しリリーが走ってくれれば言うことナシだったかな~。
またご一緒させてください。
by: リリーのママ * 2010/11/30 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリーママさんへ
リリーの意外な一面も見えて、楽しかったですね。
今度はカフェへ行ってみましょうか???
by: 前葉トレーナー * 2010/12/01 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/741-6d4fb483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *