WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ファミリー集合!
FC2ブログ
ファミリー集合!
2007 / 10 / 30 ( Tue ) 20:09:03
雲ひとつない快晴のホースランドパークでボーダーコリーのオフ会が開かれました。
その場をお借りして、JUDYのママや姉妹兄弟が初めて集まることが出来ました。
左からJUDY、アクア(♂)、ティンカーベル(♀)、ジェニー(ママ)、イッキュウ(♂)、ガビィー(♂)です。
一年前、一緒に生活していたことを覚えているのでしょうか、他のボーダーには目もくれずにファミリーで仲良く遊べました。
s-DSC_3705.jpg

いろいろなゲームもあり、他のボーダーたちとの交流もあります。
JUDYの左にいるのは、一見JUDYのように見える、ほんまに良く似たボーダーのピーターX君です。
右にいるのは、ルーシーちゃんです。
s-DSC_3632.jpg

ティンカーベルちゃん、すっかりおねぇちゃんになって落ち着いています。
071028_1250.jpg

ガビィー君は、飼い主さんの言うことを良くきく良い子です。
071028_1251.jpg

イッキュウは一番大きなおにいちゃん、しっかりしています。
071028_1251~001.jpg

アクアは元気いっぱいに走り回っています。
071028_1252.jpg

ジェニーママも今日は子供に戻ったように、全力疾走です。
071028_1253.jpg

今日、こられなかったアンジェラ(ウノ)ちゃん、ディロン君、今度は一緒に遊ぼうね。
このファミリーはジェニーママ似なのでしょうか、穏やかな子が多いです・・・爆走娘JUDYを除いては・・・・
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ハロウィン in ぷらすわん * HOME * 明日は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れ様です。
絶好のオフ会日和だったみたいですね。
JUDYちゃんのように、親や兄弟が近くにいるということが、大変うらやましいです。
相棒の母親や兄弟は健在と思いますが、生まれが静岡なので、対面するのが難しそうです。というか、覚えているでしょうかねぇ?
ところで、近々、奈良でWiz dog clubのオフ会があり、JDA関係の方もOKらしいので、いけるようなら、相棒と参加を考えています。
しかし、参加する上で、オフ会なのに「なんでやねん!」みたいなところもあるんですけどね。
by: シマゴロー * 2007/11/01 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

なにせボーダーコリーということもあり、広い場所でなければママ姉妹兄弟が集合するのが難しくて。
今回はルイルイパーティーというボーダーコリーのオフ会の場をお借りして、念願かなったりです。
by: 前葉トレーナー * 2007/11/01 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

JUDY&ママさん、先日はお会いできて楽しかったです~。
後でルークママと「よくよく考えたら、ダンスの解説はJUDYママさんに頼めば良かったね」と話していました。
二人ともパニックを起こしていたので、そこまで頭が回らなかったんですよね(笑)。

私もピーター君との2ショットを撮ろうとしたんですが、ピーちゃんがボールにロックオンで地面に伏せたまま。
一枚も撮れず(泣)。それでも二匹が風貌も運動能力も激似だと確認できました。

私たちはWizのオフ会には参加できませんが、またお二人に会えるのを楽しみにしています。
by: ルーシー母 * 2007/11/01 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルーシーママさん
会えて、お話できて、写真撮れて、楽しかったですね。
ルークママさん、体調は回復されたでしょうか?
いつなんどき、オファーがあるか分からないので、ミュージックはいつも持ち歩かないといけないんでしょうかねぇ・・・・(笑)
ルークとルーシーとJUDYの3匹で一緒に踊ったらよかったかしら?

Wizのオフ会ですが、私用があり行けません・・・・

また今度会えるのを楽しみにしています。
秋の神戸三○にお散歩しにいくかも?????
by: 前葉トレーナー * 2007/11/01 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/74-cc34735e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *