WIKIレンタル
FC2ブログ

Entries

ミステリーツアー2日目(サスペンス風)

高千穂の朝は窓が凍るほど寒い。
でも、やはりJUDY家は日が昇る前に起きて(正しくは営業部長に起こされて)昨日登った国見ケ丘へ、ご来光を見にいく。
ミステリーツアー先でもやはり修行である。
足先がちめたいわ~!
と、矢印のところにJUDYがいる・・・
DSC_1443 - コピー
体が芯まで冷えた~~~
さて、朝ごはんであったまろう!(JUDY・・・お部屋でお留守番)
DSCF1960.jpg
早朝の高千穂峡の紅葉は一段と美しい・・・こんな日は、きっと事件が起きる・・・
DSC_1535.jpg
高千穂峡でボートに乗り、滝を下から眺めたり・・・迫りくる岩場を見上げたり・・・
♪ジャンジャンジャァ~~~ン・・・・ジャンジャンジャァ~~~~ン・・・・(火曜サスペンスのオープニング)♪
ジャボンッ!!!!
頭上より落下物があああ!!!
きゃぁぁぁぁ~~~~!
絹をつんざくような乙女の悲鳴!!! (誰が乙女やねん)
見上げると、犯人の姿がかすかに見える・・・真っ黒だが・・・かすかに見える・・・
DSC_1486.jpg
橋の上から谷を見下ろす黒い影の正体はこいつか!
DSC_1557.jpg
あたちを車で留守番させて、二人で川遊びなんかしているからよ
DSC_1565.jpg
何事もなかったように、仲むつまじい前葉ファミリーである。
(それにして、またまたセルフタイマー撮影に小首をかしげる小悪魔JUDYか?)
犯人は誰だ!!
DSCF1961.jpg
今日は高千穂から宮崎を目指して車を走らせる。
途中、紅葉のきれいな場所場所で車をとめる、気まま旅である。
DSC_1669.jpg
はやり日本家屋にボーダーは似合わないわねっ!と前葉トレーナーが言ったか言わないか。
くそぉぉ~~~! そんなこと無いわよ!(悲)
DSC_1662.jpg
通潤橋に到着・・・何か胸騒ぎがする・・・
DSC_1608.jpg
みごとに水鏡に映った通潤橋である。
営業部長、ミステリーツアーのためにレンズを新調してよかったね。
営業部長ばかり、えぇもん買ってもらって・・・(悲×2)
DSC_1614.jpg
悲しみのあまりに、橋の上に駆け上るJUDY・・・あぁっ!危ない!
DSC_1623.jpg
拡大するとこんな感じ・・・恐っ!
高所恐怖症の前葉トレーナーは無理です・・・
DSC_1623 - コピー
あたちなんて、あたちなんて、もうどうなってもいいのよ!
DSCF1962.jpg
おいおい、下を覗き込むな!
営業部長があんなに小さくみえるぞぉぉ!
DSCF1962 - コピー
またまた♪ジャンジャンジャァ~~~ン・・・・ジャンジャンジャァ~~~~ン・・・・(火曜サスペンスのオープニング)♪
そして事件が起きた!!
美犬が倒れている! 橋の上から落ちたのか? 投身なのか??
第一の犯行の容疑者であった黒い影のJUDYだったのだが、真の犯人ではなかったのか???
DSC_1704_20101124211216.jpg
実はJUDYの狂言だったのである。
通潤橋のクライマックスの放水が始まるや否や、元気いっぱい笑顔いっぱいの女優になる。
DSC_1739.jpg
やはり第一の犯行はJUDYの仕業だったのか???
なぞは深まる・・・
前葉ファミリーは、何事もなかったの南を目指す。
宮崎県日南は竹の子のような変わった断崖絶壁が続く。
またまた、事件が起こりそうな気がする・・・
DSC_1743_20101124211342.jpg
美しさに心洗われたのか、自責の念か、断崖絶壁で犯行について語り始めるJUDY・・・
DSC_1752.jpg
あたちは犯人じゃない! 信じて!
犯人は真っ黒だったけれど、あたちじゃない!
柿をくわえそこなったカラスが、柿を落としただけよぉ!

♪さぁ~眠りなさい~疲れきぃた~体を~~投げ出して~~(火曜サスペンスのエンディング)♪

フィクションです。
あっ!でもカラスは本当の出来事です! ビックリしたわ~
JUDYの安全を考慮して、安全に撮影していますのでご安心ください。
つまり、高所恐怖症の前葉トレーナーが地にはいつくばって、JUDYを固定しています。
でも・・・まったく高所ヘッチャラのJUDYです。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

dog2be2007

Author:dog2be2007
ドッグトレーナー斎藤と
Charo+ASCH&Den.G
ドッグトレーナー前葉と
JUDY&JOY
2人と3+2匹の楽しい毎日

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索