fc2ブログ

おじゃましまぁ~す♪


強風で目が覚めた火曜日、
アッシュと一緒にJUDY宅へおじゃましました。
DSC05488.jpg
いらっしゃいませ。
※実際はこんなに冷静なお迎えではありません。シッポちぎれそうなくらい振ってくれました。

アッシュはウズラちゃんとは初対面。
DSC05468.jpg
小動物好きなアッシュはウズラちゃんにも猛烈アタック開始!
ずっとフィ~ン、フィ~ンと甘え声を出して追っかけてました。
DSCF1885.jpg
ウ~ズラちゃん♪あーそびーましょぉ~♪
いえ、けっこうです・・・
いきなりオオカミに襲われたら、そら~逃げるわなー。
DSC05477.jpg
ねーねー、こっちおいでよぉ~♪
アッシュ、手を出すのは反則だぞ! やさしくね。
DSC05470.jpg
ウズラちゃん、好き好き~♪
最接近できてよかったね。
でも気になったのは、ずっとペロペロ舌を出しながらウズラちゃんを追いかけていたこと。
DSCF1882.jpg
ウズラちゃん、おいしそ・・・じゃない、かわいいね♪
ひょっとして、獲物のつもりだった!?

DSC05483.jpg
んで、2人で何してんの?
あたちもさっきから気になってたわ。
今日は仕事の打ち合わせに来たんだよ。
DSC05480.jpg
ふ~ん・・・ママ、またケーキ出てるけどぉ・・・?
前葉トレーナー「また、って・・・ひ、久しぶりやん!」
仕事って、ケーキ食べることなん?
斎藤トレーナー「ホラ、頭使うと糖分が足りなくなってゴニョゴニョ・・・」

いや、ホンマに打ち合わせですって!
12月、しつけ教室が3周年を迎えるからね。
いろいろ新しいこと考えてるんだよ~。
DSC05486.jpg
そっか!ちゃんと仕事やん!
あたちはアヤシイと思うの・・・ケーキ食べてたもん・・・

アッシュは久々のJUDY宅ということで少し興奮気味だったけど、
2匹ともいい子だったから、とっても有意義な時間を過ごせました。

帰る前に「JUDYとゆかいな仲間たち」と念願(?)の記念撮影をしようね。
DSC05493.jpg
まるで狛犬のように「あ・うん」状態の2ボーダーに挟まれ、
貫禄あるフセ状態のイケおじ2匹で、ハイ・ポーズ。

このあと、近くの公園でたっぷり遊んで大満足のアッシュ。
帰宅して晩ご飯食べるなり、ハウスに閉じこもって爆睡・・・。

前葉トレーナーもJUDYも、お疲れさまでした。
もてなしてくれて、ありがとうね。
スポンサーサイト



| いつも一緒に・・・ホーム |

コメント

はじめまして
BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
RIKI☆PaPaと申します。
読み逃げなどしてましてすいませんm(__)m
ちゃんとコメント入れます(^^ゞ
お二人さんはJDAのOBだったのですね。
只今、嫁がJDAに通ってます。
先輩や~!!
仕事の打ち合わせとケーキですか!?
美味しそうやな~!!
JDAはあともう少しで卒業なんです。
やっと・・・。

また、私のブログに遊びに来てくださいね。
ディスク・バカですが!(^^)!

RIKI☆PaPaさんへ

ブログ訪問ありがとうございました♪
なんと!奥様がJDAに通ってらっしゃるとは!!
世の中、狭いですね~。
卒業後は独立でしょうか?幸せなワンコと飼い主さんを増やしてあげてくださいね。
RIKIくんカッコいいです♪ディスクやってる生RIKIくんを見てみたいわ・・・

RIKI☆PaPaさんへ
ようこそいらっしゃいました!!
こちらこそディスクを楽しんでいるRIKI&PaPaさんを、こっそり読ませていただいていました(笑)
今度どこかでお会いできたら、ディスク教えてくださいね。
もしかしたら12月5日なんかに会えるのかな?????

斎藤トレーナーさんへ
はい!世の中狭いです。
どうなんでしょうか?
所属するか?独立をするかは?任せてます。(笑
一様、HPは作成中・・・。また、いろんなトレーナーと話したり勉強してますねん。
まだまだ、おこちゃまですわ!!

前葉トレーナーさんへ
来ましたワン!
こっそりですか(爆
いろいろ勉強させて下さいね。
ハイ!是非!やりましょう!!
でも、厳しいですよ(笑 嘘です。
人間も陽性強化訓練ですから!!
12月5日ルイルイパーティーのことかな?
ボーダーのOFF会ことかな?
行きますが予定は未定です。(^^ゞ
前回は、他犬種も参加してました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/728-d2bb01ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)