WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 11月??
FC2ブログ
11月??
2010 / 11 / 07 ( Sun ) 19:12:01
11月ですが、20度超えています。
DSCF1857.jpg
雲ひとつ無い快晴で、ちょっと走ってもバッテバテ・・・
DSCF1859.jpg
なのでJUDYファミリーは、まだ半そで一家です(爆笑)
街中ではちょっと異様な一家です。
それにしても、セルフタイマーで撮影しているけれど、カメラ目線な女優です。
DSCF1854 - コピー
今日は早起き修行ではなく、朝寝坊して超~~近場へ。
尼崎「髭の渡し」です。
550万本のコスモスが今や満開です。
DSC_0840.jpg
黄花コスモスも満開です。
DSC_0849.jpg
小腹がすいたので、ちょびっと南下して新西宮ヨットハーバーへ。
またおいちいもん、食べるの? あたちのは~?
うっ・・・海を見てごらん、きれいだねぇ・・・え、へへ・・・
DSCF1860.jpg
テラス席でランチをいただき、ハーバー散歩です。
風もなく、暑いくらいです。
黒JUDYは熱くなるので、ヨット柄のパーカーを着ています。
あたちもいつかはヨットで大海原へいくわ~~~♪
あの大きなクルーザーがほちい!
あれならママも釣り三昧できるわよ~♪

DSC_0869.jpg
“女”松方弘樹になりたい前葉トレーナーは、営業部長にお願いしましたが、無理でちた・・・

さて、散策中にこんな看板を見つけました。
「ウ●チ放置は罰金50,000円」 という条例??
誰が監視しているんでしょうねぇ、払った飼い主はいるんでしょうか??
そのおかげか(?)たくさんワンちゃんがいましたが、散策中に放置ウ●チはありませんでした。
DSC_0873.jpg
でも・・・・残念なことに、ランチをいただいたお店から出て行く階段で、垂れ流しオ●ッコをさせて、ほったらかしのお客さんがいました。
排泄してしまっているのに、慌てることなく、最後まで排泄させて・・・悪びれることなく去っていきました。
一言、お店にお詫びして、トイレシートで吸い取り、お水流して、消臭スプレーしてほしかったですね!
ペット可のお店を利用する最低限のマナーとして、排泄後に入店する、もしくは、マナーパンツやマナーベルトをしておくとかしましょうよ!
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大阪動物愛護フェスティバル2010 * HOME * 怖っ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/725-898c22fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *