WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 陣中見舞い
FC2ブログ
陣中見舞い
2007 / 10 / 25 ( Thu ) 12:47:14
斎藤トレーナーが帰省中で、アッシュはドッグランのワンコホテルでお泊りしています。
1日目の夜はやはり寂しかったのか、2時間鳴き尽くめだったそうです。
ということで、JUDYと前葉トレーナーが陣中見舞いに行きました。
無茶苦茶うれしそうな顔をしてくれました。
071023_1639.jpg

JUDYと一緒にドッグランで夕方の運動を・・・
早くもJUDYはパワー全開してしまって、お疲れ気味。
アッシュと一緒にいっぱい走りました。
071023_1648.jpg


陣中2日目。
昨日はタップリ遊んだから、鳴かずに良く寝たそうです。
今日は、ドッグラン(大)はボルゾイ軍団がいっぱいいるのでドッグラン(中)をJUDYとアッシュで貸切に。
071024_1655.jpg

登ったり降りたりとたくさん遊びました。
071024_1656.jpg

仲良く遊んだ後は、お別れが待っています。
前葉トレーナーとJUDYが帰るとき、アッシュが寂しそうに鳴きます。
陣中見舞いに来たら、余計にかわいそうかしらと思う瞬間です。
もう少しの辛抱だよ、アッシュ。
071024_1659.jpg

このホテルのスタッフは皆さん、大変良くしてくれます。
アッシュもなついています。
ケージに閉じ込めっぱなしではなく、朝夕はドッグラン、昼間はプレイルームでのびのびしています。
JUDYならきっと家に帰りたくない!というだろう・・・
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<明日は・・・ * HOME * 秋といえば・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

大・中・小?のドックランを兼ね備えているなんて、なかなか設備が整っているホテルのようですね。
それにしても、ふ~じこさん&JUDYちゃんの陣中見舞いが本当にうれしかったのですねぇ。
アッシュ君の笑顔に安心感が感じられます。
銭形警部はいつ頃帰ってこられるのでしょうか?
ところで、枚方のイベントは本当にお疲れ様でした。
どさくさにまぎれて仮想撮影会の写真を撮っていただいたのですが、今、コンテストとして飾られているみたいですね。
もし入賞したらどうしよう?(ないない)。
次は12月にもイベントがあるそうで楽しみですね!!
by: シマゴロー * 2007/10/27 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

とても良心的なドッグラン&ホテルです。
今度JUDYもお泊りさせてみようと思います。
今日、斎藤トレーナーもお帰りになったので、アッシュも今頃は安心しておうちで休んでいることでしょう。
飼い主さんと離れることはワンコにとってストレスになりますが、ストレス耐久性を身につけておかないと、弱いワンコになってしまいます。
少しずつ、無理せずにストレスにさらしていくことも大切ですね。
by: 前葉トレーナー * 2007/10/27 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/72-9447a30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *