WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ホッ
FC2ブログ
ホッ
2010 / 09 / 10 ( Fri ) 22:05:26
元気印の夏女、前葉トレーナーが、なけなしAカップにしこりを見つけたのは7月。
大慌てで病院へいって、マンモグラフィーなるもので検査。
このマンモグラフィー、知る人ぞ知る「劇痛!マシーン」である。
涙ちょちょ切れながらもしっかり検査。
結果は「疑わしき影があるので要精密検査」・・・沈
その後、エコーでも「不審な影あり要精密検査」・・・再沈
今度は、エコーをしながら、針をさして細胞を取り出す検査を受けたが、診断がつかず最終検査へ突入・・・沈没寸前
麻酔をかけて切開し、直径4ミリの針で、細胞を切断し、取り出すことになったが、精神的にはもうすでに沈没。
そんな気持ちを知ってか知らずか、足元に寄り添ってくれるJUDY。
DSCF1461.jpg
運よく大出血もなく、無事検査終了。
後は結果待ち・・・この1週間が一番辛い!
こう見えて(どう見えているんだ?)ノミのハートを持つ前葉トレーナー。
食べ物の味もわからず、眠れない日々が続いていた・・・意外だねぇ。
この間も、毎日寄り添ってくれるJUDY。
DSCF1460.jpg
ホッとしたよ・・・
そばにいてくれるだけ、ホッとしたよ・・・
ありがとう。

結果は良性の乳腺腫でしたので安心。
JUDYの顔も心なしかホッとしたようです。
あたちもちゃんと健康診断しているんだから、ママもしっかり検査して元気でいてよ!
はいはい、約束します。
JUDYのためにも、より一層、元気印の前葉トレーナーでいます。
DSCF1488.jpg
ところで、コレは何???? 5個もあるわよ!
DSCF1479.jpg
あっはっは!
検査結果が良かったので、あまりのうれしさに、百貨店のスイーツフェスタで買い込んじゃったよ!
まぁ、いいじゃないかぁ、あっはっは!!
食べすぎは良くないわよ! 太るわよ!
今日だけ、今日だけ・・・たぶん・・・
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<秋は何処へ? * HOME * Happy Birthday to JUDY!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

よかったですね!
実は私も全く同じ経由をたどり、手術中も麻酔が効かず、
手術台で大号泣の末の、最終検査でした。

結果はママさんと全く同じです。
良性の乳腺症。

私の場合は、先生が慎重な人でシコリ発見から、
胸切開の検査まで半年結果経由で待つ羽目になり、
その間、毎日、恐怖で怯えて暮らすはめになりました。

結婚を決めた直後で破談まで考えたのですが(万が一の場合、旦那の人生を巻き添えにできなと思い)、
パニクった私を放っておけないと、身一つで来日。

と言う流れとなりました( ̄▽ ̄;)

本当、怖い思いしましたよね、お互い。

今ではそのシコリも消えましたが、手術跡は
かすかに残っています。


お互い何もなくてよかったですよね。
by: ボーダーママ * 2010/09/11 03:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ボーダーママさんへ
私の主治医も3ヶ月の経過観察といいましたが、3ヶ月間も「まな板の上の鯉」状態は、耐えられないということで、急遽検査となりました。
まぁ、また今後もこんなことがあると思いますが、しっかり検査して、自分のため、家族のため、ワンコのためにも頑張りましょう!
by: 前葉トレーナー * 2010/09/14 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/674-32604ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *