WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 暑すぎ!
FC2ブログ
暑すぎ!
2010 / 08 / 03 ( Tue ) 20:16:52
暑すぎて、暑すぎて、身動き取れない営業部長とJUDY・・・???
DSCF1153.jpg
JUDYがそんなわけないじゃん!!
やっぱり跳ぶ、走る!!
DSCF1140.jpg
小腹がすいたら、今日はモスバーガーのテラス席へ。
DSCF1146.jpg
ビル風が涼しい日陰だから良かったね。
DSCF1145.jpg
さすがに暑すぎて、外は歩けないが、運動不足解消を兼ねてアウトレットモールへお買い物。
犬連れOKだし、店舗によっては 「他のお客様への配慮」 をきちんとすれば入店させてくれる。
もちろん、混雑したお店は遠慮しなくちゃね。
冷房の効いている店舗の床で、大人しく伏せして、お腹を冷やしてくれるJUDYなので、ゆっくりお買い物ができた。
DSCF1148.jpg
休日の最後は、犬連れOKのベーカリーレストランへ。
アフガンハウンドあり、ドーベルマンありの大迫力!
JUDYが小さく見えたわ~
DSCF1156.jpg
なに好き好んで、暑いさなかに犬連れやっているんだ・・・・かもしれないけれど、営業部長もJUDYと触れ合えるのは土日だけだし、JUDYも運動不足だし。
たくさんの人に、しつけをした犬の良さを分かってほしいし、犬が苦手な人にどんな配慮が必要か考えなければいけないし。
いつの日か、犬連れできる場所がもっともっと増えてほしいし。

そして何よりも、もうすぐ4歳になるJUDYと一緒にいられる時間は、すでに犬生3分の1が過ぎてしまって、残り8年もあるかなぁ・・・
どんな短い時間でも、毎日毎日を大事にしたいね。
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お留守番 * HOME * リニューアル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

JUDYは ちゃんと躾ができているから何処へでも連れて行けていいですね。
お利口さんだもんね。

シェリーは落ち着きがなくて、困ります。
でもホントに犬生3分の1が過ぎてしまってるんですよね、楽しい思い出いっぱいつくらないとね。
お互い楽しみましょう。

シェリーのブログも再開しました。一年分の少しづつ書いてますのでまた暇があったら覗きにきてくださいね。
by: シェリーのママ * 2010/08/03 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

シェリーのママさんへ
犬の一日は、人間の5日・・・
そう考えると、毎日毎日を大事にしたいと、強く思う毎日です。
シェリーのブログ、楽しみに拝見させていただきます。
by: 前葉トレーナー * 2010/08/16 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/642-d10ed6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *