WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 注意!
FC2ブログ
注意!
2007 / 10 / 12 ( Fri ) 08:23:35
昆虫好きなアッシュのお話。

アッシュ「遊びませんか?」
カマキリ「イヤです。あんた、噛むやろ?」
P1000580.jpg

アッシュ「…だ、大丈夫だと思う…よ]
P1000581.jpg


ごめんなさい。大丈夫じゃありませんでした(-_-;)
夏のバッタに引き続き、カマキリも昇天・・・・
最初は「待て!」させられてたんだけどね~。
前足で猫のようにチョイ、チャイっと遊んでいるうちはよかった。

斎藤トレーナーがちょっと目を放したスキに・・・。
一瞬の早業でパクッ!

「ダメーっ!」の声で口から出してくれたけど、カマキリさんはすでに虫の息・・・ごめんよぉ~。

まだ生きていたけど、そのときにものすごいモノを見ました。
P1000582.jpg

カマキリに寄生しているハリガネムシが、にゅるり~んと出てきた!!
気持ち悪ぅ~~~~~!!と思いながらも斎藤トレーナーの理科の授業。
アッシュと一緒に最後まで観察してしまった。
アッシュも不思議そうに見ていたわ。
今度は絶対に触れない距離にリードを固定していましたよ。
カマキリの体長の約3倍以上もあったわよ。
虫にも色々あるから気をつけないといけないね。
大事な鼻先を刺されたり、かぶれたりしたらいけないから。
うっかりカマキリ食べたら、あの虫も一緒に食べることになるんだもんね。
危ない、危ない、注意、注意!!


アッシュはガムにむしゃぶりつく。私はアッシュにむしゃぶりつく。
これは正しい遊び方。
P1000584.jpg

でも、油断していると斎藤トレーナーに襲われちゃうよ!
s-P1000585.jpg

これもスキンシップの一つ。
アッシュが斎藤トレーナーを心底信頼しているからこそなせるワザ!
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<小旅 * HOME * 体育の日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/60-d8033b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *