WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 無事に
FC2ブログ
無事に
2010 / 05 / 29 ( Sat ) 15:28:04
前葉トレーナー、朝一番のビジネスマンで満席の飛行機に乗って、一路羽田空港へ。
真っ赤のポルシェをレンタルして、首都高速を突っ走る(爆笑!)
JUDYがいない分、フットワークは軽いがなんだかさびしい・・・
100528_1327.jpg
東京新名所のスカイツリーの横を通り、さいたま市の実家へ。
100528_0951.jpg
昼食後、おじいとおばあを乗せて、羽田空港へ。

おじい(87歳)は見送り旗振り隊だ。
しばし、おばあの介護から開放されて、ストレス解消してから、大阪へ新幹線でやってくるだろう!
帰りはまたまた前葉トレーナー、飛行機とレンタカーで埼玉へ送っていくことになる。
親孝行したいときに親は無し・・・ということになりたくない。
今、できることをやっておきたい。

車椅子での移動は初めてだったが、JALのアテンダントさんは親切でプロだった。
移動から乗り降りまで、仕事とはいえ、始終笑顔と声がけを絶やさなかった。
不安を払拭し、安心感を与えてくれる・・・・それが真の介護だね。
ありがとうございました。

無事に伊丹空港へもどり、自宅へ。
おばあは4年ぶりの大阪だ。
JUDYは12時間の留守番をおりこうさんにしていた。
おばあちゃまとの再会に喜びを全身で表現、でも、決して手荒な行動をしないところがかわいいやつだ。
夜更けまで、おばあに寄り添い、おばあはJUDYに語りかけ、互いに終始笑顔を振りまいていた。
おばあも疲れた様子は見られない。
DSCF0796.jpg
一夜明けて、朝からも一人と一匹の行動は昨夜と同じだ、おもろいわ~

昨日一日よくお留守番できたので、朝から営業部長と一緒に公園で遊びまくる。
DSCF0801.jpg
走って走って走りまくって、疲れるどころか、また介助犬(?)のパワーを充電しているかのようだ。
DSCF0803.jpg

JUDY、本当にありがとうね。
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<オアシス * HOME * お留守番>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/597-5c1dc69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *