WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 長~い一日
FC2ブログ
今日は朝からJUDYの長~い一日なります。

朝一から、前葉トレーナーの予定につき合わされます。

テニスの前に、河川敷でお散歩がてらに走り回って・・・
そのあと、2時間半テニスコートの横で待っています。
途中、テニス仲間やテニスコートの事務のお姉さんが遊んでくれます。
071003_0919.jpg

その後、アミーゴフォレオ枚方店の打ち合わせに・・・
前葉トレーナーと斎藤トレーナーの昼食中と打ち合わせ中は車の中で待機です。
その後、アミーゴへ連れて行ってもらって、おやつを買ってもらいましたワン!

夕方はアッシュと合流して、ドッグランへ。
一日お付き合いありがとう!
ゆっくりタップリ遊んでください。
071003_1724.jpg

すでに遊びつかれた風のJUDYです。
071003_1724~001.jpg

アッシュは涼しくなって元気いっぱい!
アッシュとJUDYの大技も練習しました。
アッシュの上をJUDYがジャンプして飛び越えるという大技!
よくテレビで「象が寝転んだ人の上をまたぐ」というのがありますが、あれは、象もえらいですが、寝転んでいる人が一番偉いと思います。
アッシュは微動だにしないでいてくれるので、JUDYが飛び越えられるのです。
アッシュ!えらい!!
071003_1725.jpg

案の定、お子ちゃまJUDYは、自分の体力の限界を知らず、完全にバテバテになるまで遊んでしまいました。
071004_1047.jpg

マンネリな日常とは違った一日でした。
ある意味、刺激になると思いますが、前葉トレーナーの予定にあわせて動いてくれてありがとうね。
今日はゆっくり休んで、また、遊ぼうね。
スポンサーサイト




【2007/10/04 11:07】 | つれづれなる日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック