WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 新しいもの好き
FC2ブログ
新しいもの好き
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 20:32:13
今更、動物占いっていうのはないだろ~!という声が聞こえてきそうですが。

ちなみに前葉トレーナーはチーター tita.gif
とりかかりが早い。頭の回転も速く、処理も早い。あきらめるのが早い。
前葉トレーナーは別名“すっぽん”と呼ばれているので、あきらめませんよ~
前向きに考える。イヤなことがあって落ち込んでも立ち直りが早い。
いろんなことに挑むチャレンジャー。野心の持ち主。
好奇心が旺盛でミーハー、流行ものはとりあえず購入。
こっこれは・・・否定できない・・・
カッコつけたがりのうえに、態度がデカイ。
負けず嫌いな性格。
勝負師ですから、勝たなければいけない主義です!
「焼肉」好き。
はい!焼肉に野菜は不要だと思っているぐらいですから。

営業部長は黒ヒョウ hyou.gif
仕事でも遊びでも段取りはバッチリ。正義感が強い。プライドがとても高い。
新しいもの好き。誰よりも先に入手したい。
二人とも新しいもの好きかい!!

JUDY 「やっぱりね!
ボージョレーヌーボが解禁になったら、すぐに買ってきたよ。
今年のはおいしいんだってっさ!」

091121_0002~001

ちなみにマネージャーは猿(ぴったり!) saru.gif
金銭面でしっかりもの、活発で、純粋で、素直な性格。

さて、JUDYは・・・ゾウ(!?) zou.gif
どっしりと落ち着いた雰囲気を持っていて、威厳がある。
うん、うん、確かに雰囲気は
キレると恐い。
まっマジで?
常に夢中になれるものを探している。
一日中でも遊んでいたいやつだから、常におもちゃを探しているよ
どんな環境の中でも合わせられる柔軟性の持ち主。
この性格はありがたい。
一見恐そうな感じがするが、見かけとは違って、実は心配性
青い右目は確かに強面だ!

心配性は本当です。
先日、ドッグランでの迷子事件・・・
JUDYは本来、ドッグランでも前葉トレーナーから指示なく離れることはありません。
遊び終わって帰ろうとしたとき、JUDYと一緒に出口に向かって歩いていました。
JUDYの歩みが速くて、前葉トレーナーから5mほど離れていったので「さて、ヤツはどうするだろう?」とほっておいたのです。
すると、急に振り返り、前葉トレーナーを探し始めたのです。
「よしよし!いい子だ!」と思って見ていたのですが、様子が変です。
あわてて走り回ってキョロキョロ探し回っているのです。
挙句の果てには、前葉トレーナーの真横を通ったり、回ったりしているのに、気がつかないのです。
「何してんねん?アホやなぁ。においでわからんのかなぁ?」
探すこと数分、とうとう見つけることができませんでした。
あまりにかわいそうで、声をかけたら、一目散に戻ってきましたが・・・

これって、ゾウが足元の蟻んこが見えないようなものでしょうかねぇ。
それとも、遠視なんでしょうかねぇ。
牧羊犬は、遠くに焦点を合わせているのでしょうかねぇ。

この一件の後、JUDYはいつでも前葉トレーナーの姿を目で追っています。

あたしゃ、羊じゃないわよ!
あんたが勝手に離れていったんでしょう!
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<なかよしこよし * HOME * 面倒くさがり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/473-6ef012f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *