

抜けるような青空なのに冷え込んだり、暖かい雨が降ったり、早春は忙しいね(笑)
貴重な晴れは有意義に過ごそう。 まずは軽~~~~くウォーミングアップランラン。

次はアレやりますか! アレね、あたち大好き!

両犬一歩も譲らず真剣勝負の引っ張りっこ(プラーがちぎれそう!新調せなアカンわ)
一緒に引っ張りっこしない? 誘われてます(笑)

グルグルグルグル・・・・・ バターになるよ(白黒バター まずそう 苦笑)
暑くなってきたので冬コートを脱いでサマーシャツになりました
JOY が我が家に来るまで、つまり JUDY は7才まで犬同士での引っ張りっこをしなかった、正しく言えば、他犬のおもちゃを咥えにいくことはご法度だったから。
JOY と引っ張りっこさせようとしたけれど、最初は咥えなかったし、すぐに離してしまっていた。
でも根気強く教えて、JOY とは引っ張りっこするようになったね(他の犬とはしない)
何才になっても諦めないでチャレンジし続けることの大切さを JUDY から教わったよ。
早春は着たり脱いだり、腕まくったり、汗かかないよう気を付けないとね~
北風が強くなってきたので、また冬コートとふわふわシャツを着てます。
今日もひだまりのスロープトレーニングよ。

ドドドッと走ってガッツリ噛みこんでます。

早春は嬉しくなって、はしご散歩しちゃうよね(笑) いっぱい遊べるジョイ。

もう少し暖かくなったら、お弁当必須よね!

明日は雨予報だから、今日はいっぱい遊んでおこうね。

あぁ~あぁ~今日もお昼ごはんが14時過ぎになっちゃうけれど・・・

こんな顔見たら、帰ろうなんて言えないよ。

いっぱい遊んだから、おやつにスイーツ食べてもいいわよ! あたちにもちょうだいね。
せっかく散歩でカロリー消費したのに、元の木阿弥になっちゃうよ、でもいいか! どこのコンビニスイーツにしようかなぁ。

Dog.2.Be Instagram
レッスン、セミナー最新情報、しつけ教室の様子などをアップします
こちらからフォローをよろしくお願いします→コチラ
QRはコチラ↓

Dog.2.Be LINE公式アカウント
レッスンのキャンセル状況や開講・休講情報、セミナー情報などを発信していきます。とくに箕面教室の生徒さんは、予約の空き状況も確認できるので、ぜひお友達登録をお願いします。
QRはコチラ↓

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。

アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!


スポンサーサイト
| ホーム |