WIKIレンタル [雪山へ(前編)] by いつも一緒に・・・
FC2ブログ
雪山へ(前編)
2021年03月01日 (月) | 編集 |
3M.jpg

3月、冬と春が行ったり来たりの季節になりましたね。
Feb-KIMG0017.jpg
冬の思い出 雪山トレッキング・・・・ 1月31日のお話です。
数日前の大寒波で随分積もったわね~ 前日暖かくなったので、チェーン不要で来れました。
Feb-DSC_4120.jpg
一年ぶりだジョイ! ドッグランは大型犬まつりみたいよ(笑)
Feb-DSC_4517.jpg
JUDY&JOY 家の目的は、スノーシュー(かんじき)履いてトレッキング、さぁ行くよ!
せっかく新雪を踏み固めているのに、あえて深雪に挑む JUDY ばぁ~~(苦笑)

勝手知ったる JOY は、いち早く秘密基地へ行きたくて走り回っております。
Feb-DSC_4141.jpg
新雪には兎と鹿の足跡しかない・・・ 雪山の秘密基地へ到着!!
Feb-DSC_4148.jpg
一年ぶりの雪の感触を楽しむように、跳んだり跳ねたり
Feb-DSC_1667.jpg
前夜まで天気とにらめっこして、無風で暖かい日でよかったよ。 JUDY ばぁ~~のことを考えると無理できない。
Feb-DSC_1657.jpg
ズボッ! 雪の感触を楽しみ過ぎじゃない?(爆笑)
Feb-DSC_1692.jpg
冷えないように念のためブーツを履いているから、ちょっと走りにくいかな?
Feb-DSC_1699.jpg
JUDY&JOY 専属カメラマンは、雪の上に寝っ転がってベストショットを狙う。
Feb-DSC_1734.jpg
こんなにいい顔してるんだね~ 連れてきてよかったよ。
Feb-DSC_1751.jpg
まだまだ元気いっぱいな JUDY、喜んでくれてうれしいよ。
Feb-DSC_1801.jpg
やってることはいつもと同じなのに、雪があるだけで HAPPY が倍増するから不思議だね!
Feb-DSC_1772.jpg
だってお出かけすると、朝から晩までずっと一緒でずっと遊んでいられるからよ!
Feb-DSC_1636.jpg
そだね~ お散歩だとせいぜい2時間しか遊べないしね。 そりゃぁ~雪山パラダイスだわ(笑)
Feb-DSC_1784.jpg
日が差してきて暖かくなってきたね~ 眩しいからゴーグルで紫外線から目を守ろう!
かっこえぇ姉弟やなぁ(親バカ) 跳んでも走っても取れない優れもんだわ。
Feb-DSC_4287.jpg
14才半の JUDY ばぁ~~、ありがたいことに白内障は全くない(軽度の角硬化症はあるけれど)
紫外線防止は白内障予防には大切だね。
そろそろホットヤギミルクが飲みたいわ!
今日のおやつはチョコパイ、雪遊びするとチョコが食べたくなる。 JUDY&JOY には、雪中おやつ探しゲームを楽しんでもらおう。
Feb-DSC_4253.jpg
後編へ続くよ。

Dog.2.Be Instagram
レッスン、セミナー最新情報、しつけ教室の様子などをアップします
こちらからフォローをよろしくお願いします→コチラ
QRはコチラ↓
インスタqr

Dog.2.Be LINE公式アカウント
レッスンのキャンセル状況や開講・休講情報、セミナー情報などを発信していきます。とくに箕面教室の生徒さんは、予約の空き状況も確認できるので、ぜひお友達登録をお願いします。
QRはコチラ↓
LINEqr.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック