WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 噛むには訳がある
FC2ブログ
9M

シルバーウィークのお出かけブログを書きたいけれど、その前に・・・

骨折19日目、クレートの中で目を離すときはエリカラ生活でしたが、つけ忘れたためにド派手に解体作業やってくれました(沈)
Sep-DSC_1441.jpg
JOY に責任はありません、飼い主の責任なんですが、当然こうなるよね。
次の通院日まで、このままで過ごせると思っていたのですが・・・
Sep-DSC_1442.jpg
骨折20日目、朝からビッコひいています (食欲、飲水はいつも通りですが)
朝一番に病院へGO! (通院5回目)   
Sep-KIMG0315.jpg
再診後エリカラをつけて帰ります。 あれ?今日のバンテージは肌色かな??
Sep-KIMG0316.jpg
病院でレントゲンを撮って、バンテージを外したら、脚裏真っ赤な指間炎とバンテージ圧迫褥瘡傷が化膿していていました(涙)
Sep-DSC_1444.jpg
3週間固定のために、きつくバンテージを巻き続けていたため蒸れて、同じ部分への圧迫・擦れ・・・
Sep-DSC_1448_202009231422054f5.jpg
毛を剃って傷の洗浄と塗り薬。 傷が治らないと骨折の固定ができない状態です。 しばらく毎日、傷の洗浄に通院です。
Sep-DSC_1443.jpg
前日に JOY がバンテージをド派手に噛みちぎっていなかったら・・・・
JOY はエリカラを付けたら絶対に何もしないし・・・・
化膿に気づかず、敗血症を起こしていたかもしれないとドクターから言われ、背筋が凍る思いをしました(涙)
Sep-KIMG0320.jpg
お昼の排泄の時間になっても、痛みが強くて脚が着けず排泄できません。
痛み止めを飲ませて1時間、効いてから排泄はできました。
少し落ち着いて眠りに着きましたが、呼吸数は67回/分 とても速いです。
今 JOY の体の中で、免疫力がばい菌と戦っています!!

頑張れ JOY!! あんたは強い元気な子やから!!

                  
アミーゴ箕面店愛犬しつけ教室 アミーゴ藤沢店ASOBO教室は
6月1日より通常スケジュールでレッスンを行っております
感染予防のために、トレーナーはマスク着用、手指の消毒、教室の換気・消毒を徹底いたします
レッスン受講のお客様にもマスクの着用、手指の消毒をお願いいたします
                  

Dog.2.Be インスタ 始めました!
レッスン、セミナー最新情報、しつけ教室の様子などをアップします
こちらからフォローをよろしくお願いします→コチラ
QRはコチラ↓
インスタqr

そして、LINEの公式アカウントも取りました。
LINEでは、レッスンのキャンセル状況や開講・休講情報、セミナー情報などを発信していきます。とくに箕面教室の生徒さんは、予約の空き状況も確認できるので、ぜひお友達登録をお願いします。
QRはコチラ↓

LINEqr.jpg

『Fun♪ Fun♪ アジリティ』開講
《ドッグラン「ぷらすわん」教室》
10月1日(木)・7日(水)・20日(火)・29日(木)
10:00〜/11:00〜
予約受付中!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → CLICK.png
お問い合わせ&ご予約は斎藤トレーナーまで
※アミーゴ箕面店では受け付けておりません。

《アミーゴ箕面店 屋外教室でもアジやってます!》
しつけ教室開催日に随時開講・予約受付中!
HPのレッスンカレンダーをご参照ください。
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


藤沢教室 ASOBO教室開講
毎週火・金 予約受付中!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → CLICK.png
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ藤沢店まで
0466-89-0706


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト




【2020/09/28 00:00】 | つれづれなる日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック