WIKIレンタル いつも一緒に・・・ モニター募集!
FC2ブログ
8S_2020072210034958b.jpg

またまた、注目〜!
IMG_1807_20200807162246b22.jpg
またしても、お知らせなのです。
今日は、モニター募集でーす!

天然毛歯ブラシ『MIGAKENDE』ブランドが開発中の歯磨き剤のモニターです。
今年の4月にもモニター募集をしました。→4月17日のブログ
前回のモニターの皆様から寄せられた意見を元にして改良を重ね、試作品2号が完成。
今回もペースト、ジェル、リキッドと3種類あり、さらに味無しと甘味つきを用意。全部で6タイプになります。
IMG_2885_202008101703016bd.jpg
試作品1号と大きく変わったのは・・・
★色素沈着を抑え、歯垢を取りやすくする「ヒドロキシアパタイト」の含有量をアップ
★100%天然成分のみで製作(前回は天然成分80%程度)
★出しやすいサンプル用容器に変更
(笑)
※前回は中身を出しにくいというご意見多数でした。
というところかな。
少量とはいえ毎日体内に入るモノですから、獣医さんとの共同開発でワンコにとって安全な成分のみで構成されています。
試作品1号もそうでしたが、『MIGAKENDE』の歯磨き剤は一般に市販されているものよりも粘度が高め。
IMG_2794_20200810170303ede.jpg
さすがにリキッドタイプは歯ブラシに乗せると垂れてしまいますが、ジェルタイプは市販のペーストタイプに近い粘度です。
IMG_2797.jpg
個人的には、磨ききるまで歯全体にしっかりまとわりついて、「ヒドロキシアパタイトが効いてる〜♪」と実感できるペーストタイプが好き。
IMG_6520.jpg
歯磨き剤がすぐに消えるほうがお好きな方には、ジェルタイプがオススメ。
リキッドタイプは、歯ブラシに慣れてなくて指やシートでなら歯を触れるというワンコに使いやすかも。
IMG_2884.jpg
『MIGAKENDE』の歯ブラシ(3種類)同様に使い分けたり、レベルに応じて選んだりしやすいラインナップになりそうです。

この【歯磨き剤6タイプセット】のモニターをお願いしたいのです。
◆前回、歯磨き剤のモニターにご協力いただいた方で、今回もアンケートにお答えいただける方
◆前回の歯磨き剤モニターには応募していないが、今回ぜひ試してみたいという方で、アンケートにお答えいただける方
『MIGAKENDE』の歯ブラシ未体験者で、今回歯ブラシと歯磨き剤を一緒にモニターして両方のアンケートにお答えいただける方

ぜひぜひ、ご応募ください。
ご希望の方はDog.2.Be斎藤宛に直接ご連絡いただくか、このブログに鍵コメ入れてくださってもOKです!
応募受付は8月末まで、アンケートの返却期限は9月末までと考えております。

なお、試作品セットには数に限りがございます。
ご希望の方は、お早めにご応募ください。
ワンコの歯に良くて身体にやさしい、天然成分100%の歯磨き剤。早く商品化するといいな〜。
IMG_2666.jpg
ご応募お待ちしておりま〜す♪


                  
アミーゴ箕面店愛犬しつけ教室 アミーゴ藤沢店ASOBO教室は
6月1日より通常スケジュールでレッスンを行っております
感染予防のために、トレーナーはマスク着用、手指の消毒、教室の換気・消毒を徹底いたします
レッスン受講のお客様にもマスクの着用、手指の消毒をお願いいたします
                  

Dog.2.Be インスタ 始めました!
レッスン、セミナー最新情報、しつけ教室の様子などをアップします
こちらからフォローをよろしくお願いします→コチラ
QRはコチラ↓
インスタqr

そして、LINEの公式アカウントも取りました。
LINEでは、レッスンのキャンセル状況や開講・休講情報、セミナー情報などを発信していきます。とくに箕面教室の生徒さんは、予約の空き状況も確認できるので、ぜひお友達登録をお願いします。
QRはコチラ↓

LINEqr.jpg

《お手入れセミナー in Dog Cafe MAPLE》
大好評につき追加セミナー決定!! 予約受付中
9月12日(土) 14:30〜15:30 オーラルケアセミナー
参加費 1組(1頭)2500円 (税込)※参加プレゼントつき
お問い合わせ&ご予約は
Dog Cafe MAPLE 0745−56−3117
または斎藤トレーナーまで


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト




【2020/08/11 00:00】 | つれづれなる日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック