WIKIレンタル
FC2ブログ

Entries

願いが叶うなら(再会)

Jun-Maeba7.jpg

おはようございます。 美瑛の宿は以前もお世話になったログコテージです。
Jly-DSC_8697.jpg
JUDY&JOY は晴れワンコだね~~! 今日は暑くなりそうだわ~ 日よけ必須!!
Jly-DSC_8739.jpg
軽~~くガス抜きして
Jly-DSC_8747.jpg
コレはラベンダーの匂いがしないジョイ。
サルビアインディゴスパイヤー(ラベンダーセージ)、花言葉は “家族愛” 、朝から素敵な花に出会えてなんだか嬉しいなぁ。
Jly-DSC_8174.jpg
さて、ファーム冨田へ着いたよ。 ここで今日はいいことがあるんだよ!
Jly-DSC_8197.jpg
何だと思う?? ラベンダーの花言葉は “あなたを待っています” うふふっ!
Jly-DSC_8206.jpg
会いたい人が遠くから来てくれるんだよ! デートの時間までラベンダーを楽しんでいよう。
Jly-DSC_8200.jpg
神様に感謝だね。 こんなに素敵な時間を過ごさせてもらって・・・・
Jly-DSC_8186.jpg
もう一度こんなに素敵な笑顔を見せてもらえて・・・・
Jly-DSC_8179.jpg
日差しがきつなぁ~~~! 木陰はすずしいんだけれど。
メロン色+ラベンダー色の三角とがったもん食べて涼もうか。
Jly-DSC_8756.jpg
もうすぐ会えるのね~ あの優しい笑顔のおじちゃまに。
Jly-DSC_8218.jpg
キターー(゚∀゚)ーーッ!!! ボーダーコリー安太郎くんのパパさんと久しぶりに再会できました!!
JUDY が痩せたんじゃないかとても心配してくれていましたが、元気な姿を見せることができ安心してもらえました。
Jly-DSC_8763.jpg
世間話に始まり、犬談義に花が咲きました。 話が尽きることはありません。
おいしいスープカレーを食べながら(富良野はカレーがウマイ!連荘でもOKだわ!!)
次のデートの約束は秋鮭釣り?雪まつり?アッハッハ! また必ず会いに来ます。 今日はありがとうございました。
Jly-DSC_8759.jpg
JUDY ばぁ~~が涼しく遊べるようにと十勝岳望岳台まで登ってきました。
す~ず~し~~~~! 秋は紅葉がキレイだったところだジョイ!
Jly-DSC_8228.jpg
イワブクロやイソツツジがいっぱい咲いてます。
Jly-DSC_8233.jpg Jly-DSC_8779.jpg
お花畑だジョイ。 涼しいから根雪が残っているわ。
Jly-DSC_8784.jpg
ドッグブーツを履いているから、岩山なんて怖くない! JUDY ばぁ~~もズンズン登っていきます、よかった~!
上から陸上自衛隊員が登山訓練を終えて下山してきたよ。 と・と・・・登山はと・と・・途中までにしようね(汗)
Jly-DSC_8790.jpg
下山したらいつもの青い池へ。 いつもは観光バスいっぱいでごった返している観光名所だけれど、今はインバウンドゼロ・・・
いつも以上に青く澄んだ池なのに、ちょっと寂しく感じるな・・・
Jly-DSC_8284.jpg
車の前にまたキタキツネ。 なにかチョ~ダイ
プププッ! お口のプックリが萌えポイント(笑) なんか JOY に似ているなぁ~
コロナの影響でおなかが空いているのかなぁ?(観光客に餌をもらっていたんだろうなぁ、与えてはいけません)
Jly-DSC_8768.jpg
夕風で涼しくなってきたパッチワークの丘。
毎年植え付けるものが変わるから、二度同じ風景に出会うことはない。
Jly-DSC_8304.jpg
風景も JUDY&JOY との出会いも一期一会、大切にしないとね。
Jly-DSC_8792.jpg
お気づきであろうか? 車の色が変わったこと(笑)
な・なんと・・・ レンタカーのX-TRAILが故障したので、旭川から代車を運んできてもらいました。
またX-TRAILだジョイ。 今度はグレードアップしたわ!
Jly-DSC_8803.jpg
明るいけれど18時も過ぎたからおなかが空いてきたよ~ どこへ行こうかなぁ?お店開いてるかなぁ?
Jly-DSC_8301.jpg
またまたキタキツネ。 北の峰スキー場のお店は開いているかも。 と言ったかどうか。
お告げ通り、熱々カニクリームコロッケが名物の定食屋さん開いてました。
Jly-DSC_8806.jpg Jly-DSC_8813.jpg
行きたいところへ行ける、会いたい人に会える幸せをかみしめた一日でした。 明日も天気にな~~~~れ!
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

dog2be2007

Author:dog2be2007
ドッグトレーナー斎藤と
Charo+ASCH&Den.G
ドッグトレーナー前葉と
JUDY&JOY
2人と3+2匹の楽しい毎日

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索