WIKIレンタル
FC2ブログ

Entries

よかったね

Jun-Maeba7.jpg

嬉しいことがあったんだよ!
Jun-DSC_8321.jpg
昨秋から入院していた大阪のおばあちゃまが退院できたジョイ!
Jun-DSC_8364.jpg
コロナ渦でお見舞いにも行けなくて、退院がのびのびになっていたけれど良かったわ~!
Jun-DSC_8402.jpg
退院は嬉しいけれど、今後の通院治療や実家で一人暮らしが心配なので、JUDY&JOYパパの姉と同居することになったんだ。
Jun-DSC_8377.jpg
入院中に同居が決まっちゃったから、おばあちゃまの私物を実家から運ばなきゃ。
Jun-DSC_8412.jpg
朝から2人と2匹で実家と同居先とを行ったり来たり忙しい。 2往復200km 頑張るわよ~~~!
Jun-DSC_8324.jpg
おばあちゃまはどの夏服が必要なのかちら? 持ってきてほしいものは何かちら?
昨秋のある朝、いつも通りの通院で出かけて “即” 入院になっちゃったから、実家の中はあの日のまま・・・
お花好きなおばあちゃまが活けていた花が枯れ落ちていていました。
でもおばあちゃまらしくお部屋も台所も綺麗に片付いていましたよ (お庭や冷蔵庫とかは伯母が片づけてくれていました)
何がどこにあるかよくわからないし・・・・ 困ったなぁ~
Jun-DSC_8428.jpg
退院したけれど、体力・免疫力が低下しているから感染症に細心の注意をしなくちゃいけないね。
Jun-DSC_8431.jpg
服は乾燥機で熱処理して~
おばあちゃまはお花が好きだけれど、生花は持っていけないし・・・

Jun-DSC_8436.jpg
おばあちゃまに会いたいけれど、まだしばらくは会えないジョイ。
そだね~ 同居宅に JUDY&JOY は行けないから、おばあちゃまがお外にお散歩できるようになったら会えるよ。
Jun-DSC_8437.jpg
おばあちゃまは JUDY&JOY のことをとても気にしていたから、会えたらきっと癒しになると思うよ。
Jun-DSC_8444.jpg
おばあちゃまが元気になったら、あたちが実家へ連れて行ってあげるわ~~!
そだね~ 実家へ行きたい!それが今一番おばあちゃまが願っていることだろうね。 連れて行ってあげたいね。
Jun-DSC_8445.jpg
シロツメクサの花言葉 「幸福・約束」 素敵でしょ! あたちの笑顔を送って、いっぱい笑ってもらうわ!
Jun-DSC_8448.jpg
シロツメクサは土壌を豊かにするコンパニオンプランツ、ボクたちはみんなをHAPPYにするコンパニオンドッグだジョイ!!
Jun-DSC_8455.jpg
運搬途中、河川敷でプチガス抜き、帰路もプチガス抜き。
影が長~~~~くなったね、そろそろおうちへ帰ろうか。
今日は荷物運びで車中待機ばかりだったけれど、一日つきあってくれてありがとね。
Jun-DSC_8414.jpg

                  
アミーゴ箕面店愛犬しつけ教室 アミーゴ藤沢店ASOBO教室は
6月1日より通常スケジュールでレッスンを行っております
感染予防のために、トレーナーはマスク着用、手指の消毒、教室の換気・消毒を徹底いたします
レッスン受講のお客様にもマスクの着用、手指の消毒をお願いいたします
                  

Dog.2.Be インスタ 始めました!
レッスン、セミナー最新情報、しつけ教室の様子などをアップします
こちらからフォローをよろしくお願いします→コチラ
QRはコチラ↓
インスタqr

そして、LINEの公式アカウントも取りました。
LINEでは、レッスンのキャンセル状況や開講・休講情報、セミナー情報などを発信していきます。とくに箕面教室の生徒さんは、予約の空き状況も確認できるので、ぜひお友達登録をお願いします。
QRはコチラ↓

LINEqr.jpg

《お手入れセミナー》 7月18日(土)
ご予約受付中!!

14:30〜15:30 オーラルケアセミナー
16:00〜17:00 ボディ&イヤーケアセミナー
参加費 各回2500円 (税込)※参加プレゼントつき
お問い合わせ&ご予約は
Dog Cafe MAPLE 0745-56-3117
または斎藤トレーナーまで


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

dog2be2007

Author:dog2be2007
ドッグトレーナー斎藤と
Charo+ASCH&Den.G
ドッグトレーナー前葉と
JUDY&JOY
2人と3+2匹の楽しい毎日

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索