WIKIレンタル
FC2ブログ

Entries

ドヤ顔

Jun-Maeba7.jpg

最近、赤くて固くて大きいゴムボールが見えにくく、咥えにくくなってきた JUDY ばぁ~~のために、極秘入手した搾乳チューブ。
Jun-DSC_8168.jpg
JOY の歯はまだ鋭いので、チューブに穴が開きそうだから、歯が摩耗している JUDY ばぁ~~専用。
しっかり引っ張りっこできるので大満足なようです。 歯が引っかかるところもあるし、噛み心地いい固さだわ。
Jun-DSC_8176.jpg
さぁ~新しいおもちゃで先日のリベンジキャッチやってみよ~~~! よ~~く見てますね!
Jun-DSC_8194.jpg
あれ?? もしかして目 閉じちゃってる???
Jun-DSC_8195.jpg
ガァ~~~ン!! リベンジ失敗・・・・
Jun-DSC_8196.jpg
あたちのおもちゃはどこ???
Jun-DSC_8197.jpg
もう一度!今度はどうかな?
やっぱり目を閉じちゃったけれど、上手に JUDY ばぁ~~の大口におもちゃを投げ込めました
Jun-DSC_8204.jpg
見てくれてた?? あたち してやったわ!! むっちゃドヤ顔(爆笑)
Jun-DSC_8191.jpg
一緒に遊んでいるとき、よ~~く表情や行動を観察していると、面白いことが見えてきます。
最近フリスビーのジャンピングキャッチをさせず、ローリングをしている JUDY ばぁ~~ですが、もちろんローリングも嬉しそうに追いかけて、テケテケ持って帰ってきて 「投げて~~」 ってします。
でも時々、ごく短い距離でジャンピングキャッチを成功させてあげると、いつもとは違うドヤ顔して 「見て見て!あたちスゴイでしょ!」 と言わんばかりにしっぽ高々に悠々と胸張って笑いながら戻ってきます。
同じ遊び、同じように誉めているけれど、JUDY ばぁ~~の中では違いがあるのでしょうね。
違いが分かったからこそ、これからも JUDY&JOY がいっぱい楽しめるよう心掛けていきたいと思います。

                  
アミーゴ箕面店愛犬しつけ教室 アミーゴ藤沢店ASOBO教室は
6月1日より通常スケジュールでレッスンを行っております
感染予防のために、トレーナーはマスク着用、手指の消毒、教室の換気・消毒を徹底いたします
レッスン受講のお客様にもマスクの着用、手指の消毒をお願いいたします
                  

Dog.2.Be インスタ 始めました!
レッスン、セミナー最新情報、しつけ教室の様子などをアップします
こちらからフォローをよろしくお願いします→コチラ
QRはコチラ↓

IMG_1325.jpg

《お手入れセミナー》 7月18日(土)
ご予約受付中!!

14:30〜15:30 オーラルケアセミナー
16:00〜17:00 ボディ&イヤーケアセミナー
参加費 各回2500円 (税込)※参加プレゼントつき
お問い合わせ&ご予約は
Dog Cafe MAPLE 0745-56-3117
または斎藤トレーナーまで


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

dog2be2007

Author:dog2be2007
ドッグトレーナー斎藤と
Charo+ASCH&Den.G
ドッグトレーナー前葉と
JUDY&JOY
2人と3+2匹の楽しい毎日

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索