WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 久しぶりの・・・
FC2ブログ
久しぶりの・・・
2009 / 08 / 15 ( Sat ) 19:53:54
斎藤トレーナーがお盆で帰省していたため、
アッシュは8/10~いつものランにお泊まり。
本日、久しぶりのご対面~♪
DSC01833.jpg

お泊まり中の様子を記録してくれている日誌をもらいました。
DSC01876.jpg
そこには、爆睡しているアッシュの写真が。
しかも日誌には、
「周りがうるさくても気にせず寝ていた」
「ぐっすり横になって寝ていた」
「常に寝ていた」
などなど、「寝ている」という記述がてんこ盛り。
もちろん、ランに出してもらう時間は元気に走っていたらしいし、
ほかのお泊まりワンコともそれなりに触れ合っていたそうだけど。
どんだけ寝とんねん・・・。
まあ、それだけココが“別荘”感覚でリラックスできるということで、
お泊まりのストレスもあまりないってことだよね。

お迎えついでに、ランでひとっ走り。
DSC01828_20090815194704.jpg

直前にシャンプーをしてもらったので、
すっきりと精悍な顔立ちになったよーな・・・?
DSC01838.jpg
出会った頃の顔みたいです。

その後、これまた久しぶりのヴィソラへ。
真っ昼間で暑かったので、
到着早々ドッグカフェでひと休みしました。
DSC01857.jpg
残念ながらワンコメニューはなく、
人間用もドリンクのみ。
小腹も空いてたんだけどなぁ~。
DSC01868_20090815194818.jpg
アッシュ「何もないんやったら、寝るで」
どうぞ、思う存分寝てくださいな。

小腹は外のたこ焼きで満たしました。
DSC01875.jpg
アッシュ「どーせ、くれへんのやろ・・・」
ごめんよ、アッシュ。
持参したおやつでガマンしておくれ。

帰宅後、アッシュはハウスへ直行&爆睡。
DSC01880.jpg
久しぶりの再会&外出で疲れちゃったね。
ゆっくりお休み~。
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お盆休みファイナル * HOME * 釣り~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

た、たこ焼きがものすごくおいしそうですぅ~かれこれ3年食べてません(涙)
たこ焼きとお好み焼き、そして安い回転寿司をこよなく愛していた私なのに。
アッシュ君、周りのワンコたちを気にせず寝ていれるのは穏やかな性格がにじみ出てるんですね!たこ焼きを見ても背を向けてられるなんて、お利口です!うちの2匹は確実にヨダレたらして飛びつくか(シリウス)、ガン見(ジュピター)になります。アッシュ君といい、JUDYちゃんといい、基礎のシツケがきちんとできておられるからこそですよね。
私も基礎を教えたいのですが、基礎こそ難しいです。
by: ボーダーママ * 2009/08/16 06:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ボーダーママさんへ

このたこ焼き、なぜか「東京渋谷」からの出店。大阪なのに~・・・と不条理さを感じながらもおいしくいただきました♪
基本のしつけは本当に難しいですよね。一度教えたから終わり、というワケにもいかないですし。でも、その分、あとあとこっちが楽できますよ♪
アッシュもおいしいモノには目がありません。たこ焼きも一応期待を込めた目で見つめてきますが・・・あきらめも早いです。あきらめて背を向けたりしたら、ごほうびにちょびっとおすそわけをすることもあります。この日は、たこ焼きにのってる削り節をひとつまみあげました。それでおしまいですが・・・。
by: 斎藤トレーナー * 2009/08/16 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/421-2df4dbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *