WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 復活??
FC2ブログ
復活??
2009 / 07 / 28 ( Tue ) 11:18:32
排泄が普段通りになって、2週間の経過観察となったJUDYです。
ぼちぼちお散歩に出ていますが、もちろん、大暴れはしていません(涙)
心配掛けてゴメンです・・・
090728_0823.jpg
今日は、アヒル三兄弟に会えて
遊んでくれるかなぁ???
090728_0827.jpg
粘っていますが、遊んでもらえず「ギャーッギャーッ!!」と叫ばれるばかり。
090728_0826.jpg
途中休み休みにお散歩してきたものの、帰宅後も思ったほどお水を飲みません。

おうちでの遊びは、空き箱に入ったおやつを必至に取り出すゲーム。
ただ取り出すだけではオモロないのか、顔にすっぽりはめて固まるJUDYです。
DSC_3355.jpg
さすが!かぶりもの女王!
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お手柄?? * HOME * 膀胱炎・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シリウスへのアドバイスありがとうございます。
昨晩からものすごく神経質になって心配でたまりませんでしたので、安心しました。
JUDYちゃんの4ヶ月のころの写真と記事は以前読ませていただいてます。
お利口ですよね、子犬の頃から。
やっぱりあの別居生活で二人きりの生活がよりいっそうお二人の仲を強められたのかもしれませんね!
被り物好きということは私の憧れのキャップ帽も着てもらえそうですよね。犬のキャップ帽可愛いです!!
うちはオスなので可愛いワンピとか着せれずおもしろくないので、先日先住犬のピンクのミニーマウスワンピを着せてみました。
旦那に「オカマと思われる!」と叱られ速攻脱がせるはめになりましたが・・・・・( ̄∇ ̄;)

by: ボーダーママ * 2009/07/29 03:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

JUDYちゃん…びっくりしました。
でも経過も良さそうなのでもう大丈夫だね!
オシッコシーツに血を発見するとびっくりしますよね。
トーマスも昔ありました…。
リロはオシッコの量が数的ってことも…
症状が出るまでわかってあげられないことが辛いね。

いよいよ引越しなんです。
雨が…。
頑張りま~す。
by: Club Thomasの母 * 2009/07/29 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ボーダーママさんへ
シリウス君との絆が強くなってきている様子、とてもうれしく読ませていただいています。
JUDYはとにかく“遊び命”ですから、ボールのあるなしにかかわらず、追いかけっこしたり、かくれんぼしたりしながら、遊ぶ日々です。
私自身が“おもちゃ”になっているのかもね!!
昨日より「梅雨明け」を思わせる日差しと暑さです。
こりゃもう、毎日日替わりで被りものしないとだめだわ~
日本では、中大型犬のかわいい&変わった服はなかなか手に入りません。
お笑いを目指している(?)JUDYとしては、ちょっと不満です・・・
by: 前葉トレーナー * 2009/07/30 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

トーマスママさんへ
ホンマにワンコは、不調を隠しますからねぇ。
しっかりと様子を見てあげないといけません。
JUDYもまだ本調子までとはいかないようですので、土曜日の通院でもう一度見てもらいますね。
お引越しは、雨降らないようですね!
暑いですから、おからだに気をつけてください。
また、アミーゴでお会いできるのを楽しみにしています。
by: 前葉トレーナー * 2009/07/30 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/413-92f1d151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *