WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 連写
FC2ブログ
連写
2009 / 06 / 20 ( Sat ) 21:54:06
営業部長のカメラは高性能なので、こんな写真も連写できた。

マジ寄り目・・・
1
JUDYはおやつを鼻で跳ね上げるのではなく「必殺!ダルマ落とし」技法である。
6
おやつの移動距離が小さいので、確実にキャッチできる。
3
しっかり見ている、素晴らしい集中力である。
5
ブブブッ!おもろすぎ!
2
ごちそうさまっ!
4
この技を編み出したJUDY、そして、この集中力、獲物を見逃さないまなざし
JUDYの爪のアカを煎じて飲みたい・・・・(ホントはいや!)
前葉トレーナーと営業部長のテニスも、このぐらい技を研究して、集中して、ボールを見ていればもっと上達するのだが・・・
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<夏JUDY * HOME * 今日は>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぎゃははははは!!!
じゅっちゃん笑える!!!
可愛すぎます(*≧m≦*)
by: R&Kのお姉はん * 2009/06/21 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

凄いカメラですね。
連写なのに。ピントきっちりなんですね。
私、ほとんど連写は自分のカメラで使わないんです。
ここまできっちりだと嬉しいですね。
目がぁ。寄ってるよん。
めちゃくちゃ、可愛い。
コンテストに出して下さい。
by: まぁめ まま * 2009/06/21 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました

早速ブログ拝見にまいりました。
3ヶ月弱のボーダーのオスの子犬の飼い主です。過去にさかのぼりながら読ませていただいてます。JUDYちゃん、オッドアイなのですね。
とてもキレイなボーダーコリーを飼っておられてビックリしました。
JUDYちゃん、ボーダーにしてはちょっと大型と過去記事に書かれてましたが、うちのシリウスはまさに大型のボーダーです。
兄弟姉妹の中で一番大きく、最後まで売れ残っていました( ̄∇ ̄;)
来週で生後12週目になりますが、11週目突入時点ですでに8.3kgでした。小型のボーダーのメスが希望だったのに、シリウスに縁があったのでしょうかねぇ( ̄∇ ̄;)
あと、黒ラブもボーダーもおまかせのお師匠様。思わず笑ってしまいました。我が家がまさに黒ラブ(メス4歳)とボーダーです( ̄∇ ̄;)なんとかしてもらいたいです、いや、本当に。
ボールもってこいの記事もまさにタイムリーだったので食い入るように読ませていただきました。
私の場合は「シリウス~ボールとって来て、ボール~、ほら、ボール、ボール、そうそう!いい子、いい子!よーし、持って来て~ちょうだい、ボールちょうだい~。」と結構にぎやかだったりします( ̄∇ ̄;)正解のようでよかった。
持って来ても手にはくれませんが・・・手前でボトってボールを落とす上体ですが、とりあえず、「わぁ~いい子、いい子ぉ~ママのシリウス~」と褒めちぎり、2回に一回ぐらいオヤツをあげます。オヤツがもらえなかった次の回は、ボールを途中まで持って帰り、中途で方向転換して伏せしてそのままボールで遊びながら、上目遣いに私を見ている、というふてぶてしい行為にでますが・・・・・( ̄∇ ̄;)
JUDYちゃんやルーシーちゃんのようにいつかお利口になってくれたらいいのですが。
オスを飼うこと自体生まれて初めてなので、オスと言う部分でも私はしり込みしてる部分があるのかもしれませんね。
これからも勉強させていただきます!
by: ボーダーママ * 2009/06/21 07:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュディwwwwwwwww
下から2枚目が最高ぢゃないですかwwww

どこのカメラです?? 
因みに私も使いこなせてないデジイチを持っております(ノ∀`)
ニコンです・・・・・・・・・  
まずレンズを買い足さなきゃ…(ノ∀`)

綺麗に撮れてますね☆ 腕もいいんだと思いますよG( ̄ー ̄)
by: くるみ&ナッツ マミー * 2009/06/22 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

お姉はんへ
いやぁ~最近のケリー&ライカのお笑い系とは、いい勝負ではないかしら??
ホンマ見ていて飽きないわ~
by: 前葉トレーナー * 2009/06/22 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁめままさんへ
動きのある写真はピント合わせが難しい(らしいですね)
営業部長、何度も撮り直ししましたよ。
JUDYはおやつを食べられるので、飽きもせずモデルやってくれましたが・・・
まぁめちゃんはモデルとして、JUDYはお笑い系としてコンテストに出しましょうか???(笑)
by: 前葉トレーナー * 2009/06/22 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ボーダーママさんへ
いらっしゃいませ~~
シリウス君、元気にすくすく育っているようですね。
JUDYを迎える前は、ラブを希望していたんです。
縁あって、ボーダーを迎えることになって、7匹兄弟の中で、JUDYだけが私と目があって、ずっとついてきてくれたんです。
出会う運命だったのかな?
運命に感謝しています。
きっとシリウス君とママさんもそうだと信じていますよ。
先住ラブちゃんを飼っておられるので、上手にほめて遊ばれているようですね。
ボールを手に渡してくれるのは、もっと先でいいですよ。
手前に落としそうになったら、落とす前にママさんが後ろ下がりすれば、かなり近くへ持ってきてくれます。
今はそれで十分です。
ボール遊びにおやつを使うと、おやつをくれない時はイヤ!という態度をとるようになります。
おやつよりもママさんが“好き”になってもらいましょう。
そのためには、ロープおもちゃやロープのついたボールを使いましょう。
持ってきたら、ロープを持って引っ張りっこ遊びをします。
唸るぐらい大好きでしょ????
たっぷり引っ張りっこしたらロープを止めて離させて、投げてあげます。
つまり、持ってくるご褒美が引っ張りっこ遊びになるので、おやつはいらなくなります。
遊んでくれるママさんが大好きになります。
遊ぶことや、遊んでくれる、褒めてくれるママさんをご褒美にする“しつけ”をやってみましょう。
また遊びに来てくださいね。
by: 前葉トレーナー * 2009/06/22 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみ&ナッツマミーへ
営業部長3台目のカメラはNikonD700です。
唯一の道楽ですが、以前の2台のカメラさん、防湿庫の中で眠っていてかわいそう・・・・
デジイチになってからは、とにかく撮りまくり。
そりゃ、数打ちゃ当たるわ!
by: 前葉トレーナー * 2009/06/22 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/398-6a22125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *