WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 涙雨
FC2ブログ
涙雨
2009 / 06 / 05 ( Fri ) 15:19:51
JUDYのお散歩友達であり、しつけ教室に通われていた飼い主さんのワンちゃんが6月2日に急逝されました。
悪性の癌が見つかってすぐに手術しなければいけなくなって。
でも、去年は全身麻酔の時に、心臓に負担がかかって手術を中止して。
だから、今回もとても心配だった・・・

6月1日が14歳のお誕生日だったから、手術を6月2日にして。
お誕生日に生まれて初めてドッグカフェへ行って、おいしいもの食べて、嬉しくて。
神社にもお参りして。
たくさんの散歩友達やブログ友達からたくさんの励ましや応援してもらって。

獣医師さんが負担のないように手術してくださって。
ワンちゃんも頑張って、無事に手術が成功して。
大好きなパパやママや兄弟ワンコのいるおうちへ歩いて帰ってきて。
ほっとして・・・喜んで・・・安心して・・・

なのに急変して・・・

飼い主さんのお気持ちを考えると、ただ涙が出て止まりません。

パパ、ママ、息子さん、お嫁さん、兄弟ワンコに見送られて、虹の橋を渡って、お星様になりました。

ワンコの一生は短い。
飼い始めるときにわかっていること。
一日一日が大切なんだ。
大事な家族なんだ。
悔いのない毎日を積み重ねて、毎日楽しく笑って過ごすんだ。
かけがえのない“子”だから・・・

トーマスちゃんのご冥福をお祈りいたします。
世界一幸せものだったとだれもが信じています。
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<明日は・・・ * HOME * 一日たてば・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/392-21b63ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *