WIKIレンタル いつも一緒に・・・ Fun♪ Fun♪ アジリティ
FC2ブログ
Dog.2.Beのアジリティクラス『Fun♪ Fun♪ アジリティ』「愛犬と一緒に運動を楽しめる」と、ご好評いただいております!
茨木のドッグランと箕面教室(屋外)で開催中ですが・・・
IMG_0312.jpg
あっちっちー。
サマーシーズンは、日陰のないドッグランでは開催が難しい。箕面教室(屋外)は午後なら日陰になるから可能だけどね。

ドッグランクラス、6月の1回目は3組が参加しました。
久々の参加、チワワ・クロくん。
IMG_4722.jpg
相変わらずのいい走りっぷり!
こちらはアジリティ2回目、MIX・ぐりくん。
IMG_4729.jpg
2回目にして苦手部分はしっかり克服!
さらに、約3年ぶりのアジ、チワワ・トランプくん。
IMG_4745_2019060521285588b.jpg
ブランクを感じさせない動きの良さ!
そして、この日は偶然にも全員が真っ黒ワンコ。クールシャツを着ているとは言え、黒い子はすぐに熱々になっちゃう。こまめに休憩と飲水を挟んで熱中症対策をしてました。
IMG_0309.jpg
ここだけ日陰〜♪
イスとテーブルがある場所は日陰になるから、ありがたい!
IMG_4754.jpg
みんな元気いっぱい。ママと一緒にがんばりました!
お疲れさま〜。バテないように、ゆっくり休んでね。

参加した生徒さんたちからは、
「暑かったけど、やってよかった!」
「やっぱりアジリティは楽しい♪」
「ウチの子が楽しそうに走るのを見るとうれしい」
「上達が実感できると、もっとやりたくなる」

などなど、うれしい言葉をいただいてま〜す♪

さて、ドッグランクラスは6月中もレッスン予定は立ててます。
※箕面教室(屋外)は随時開催
が!
熱中症の危険を冒してまではやりません。暑さ・湿度など天候状況によっては休講も考えております。
「今日は暑くてアカン!」と判断したら休講のお知らせを入れますので、ご安心を♪
レッスン予約&お問い合わせは、斎藤トレーナーまで遠慮なくどーぞ!
スポンサーサイト




【2019/06/07 00:00】 | つれづれなる日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック