プロフィール [犬チョコ 《Charo編》] by いつも一緒に・・・
FC2ブログ
犬チョコ 《Charo編》
2018年11月30日 (金) | 編集 |
JUDY&JOYと一緒に、Charoもゑびすくんママから犬チョコをいただきました。
IMG_2538.jpg
JUDY&JOYのとパッケージの色が違うし、チョコイラストの色味も違う。色の感じからするとJUDY&JOYのは「ホワイトチョコ」「ミルクチョコ」で、Charoのは「ビターチョコ」みたいなノリなんやろな。
(チョコレートに関しての注意点は前日のJUDY&JOYブログをご参照ください)
販売(?)はオランダの会社。でも「Made in Germany」。パッケージのオモテ面のキャッチコピーはすべて英語なのに、ウラ面の説明はイタリア語・スペイン語・ポルトガル語・フィンランド語のみ。オランダ語もドイツ語も英語もないから、わからん。かろうじて「犬の体重に応じてチョコ2〜4片まで」というようなことが書いてあるのはわかった(と思う)。
IMG_2542.jpg
「何かをくわえて持ち運ぶ」のはだいぶできるようになったCharoだけど、「何かをくわえたままジッとしている」のはまだまだ練習中だから、すぐに下を向いてしまう。
IMG_2552.jpg
だから頭に乗せてみた。外出先でアッシュ&でんじぃを頭に乗せることが多いから、コレはかなり安定してきたね。
IMG_2554.jpg
とってもとってもいいニオイです♪
ためしに、このまま「よし!」と言ってみた。アッシュやでんじぃなら、迷わず大口開けてガブリと食らいつくところだ。
IMG_2559.jpg
はむ・・・はむ・・・はむ・・・
・・・なんて上品なヤツ。アッシュ&でんじぃの食べ方のほうが野良犬感出てたんちゃうか!?
では、ひとカケラ割って食べさせてあげよう。
IMG_2561.jpg
あぐ♪ あぐ♪ あぐ♪・・・ふがっ。
鼻を鳴らすほどの美味しさらしい。
IMG_2565.jpg
おいしかったですぅ〜♪
こんなお土産初めて! ありがとうございました〜♪ 特別オヤツとして、ちびちび食べようね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック