WIKIレンタル いつも一緒に・・・ できた〜!
FC2ブログ
できた〜!
2018 / 09 / 13 ( Thu ) 00:00:50
できた〜!〈その1〉
Dog.2.Be名刺の新バージョン。
といっても、裏面の写真を変えただけ。
IMG_1868.jpg
Dog.2.Be発足時からずっと、名刺裏の写真はアッシュだった(写真上)。アッシュが亡くなってから、Charoとのツーショット写真に変えようと思いつつ、いい写真が撮れなくて・・・最近、ようやく笑顔のツーショット(写真下)が撮れたので刷新しました!

できた〜!〈その2〉
車用のイラストマグネットシート。
エンブレム
横浜のむぅちゃんママに描いてもらいました。3匹が集まってきているような雰囲気で。
このイラスト1点をお願いしていたんだけど、むぅちゃんママがいろいろ提案してくれているうちに「アレもいい」「コレもほしい」と欲が出て・・・。
IMG_1850_2018091219114434d.jpg
なにやらいろいろ描いてもらっちゃった。
車用のマグネットも、欲張って3種類(1つは色違いアリ)。
IMG_1851.jpg
どれもこれもステキなイラスト、ありがとうございました!

実は届いたとき、荷物の中にはイラスト以外の品々が同梱されていて、まるで「一人暮らしの大学生へ、母から」みたいな感じか? むぅちゃんママが「関東の味をどうぞ」って集めてくれたそうです。
IMG_1773.jpg
「歌舞伎揚げ」は関西では「ぼんち揚げ」ですね。「赤いきつね」と「どん兵衛」は関東ダシ。「す甘」は知ってたけど関西では見た覚えないな〜。
さらに、斎藤トレーナーが好きな「Dr Pepper」も入ってた♪
IMG_1776.jpg IMG_1780_20180912191212fc2.jpg
関西でも売られてるけど、主に輸入品だから輸入食材を扱う店でしか見ないよ。コレは「国産」だって! スーパーとかにも売ってるらしい。
さっそく、「どん兵衛」の食べ比べをしてみた。
IMG_1792.jpg
左が関西、右が関東。ダシの色も七味の色も違う。お揚げも関西の方が若干ふんわり。関東のは甘辛いダシでコクがあり、お揚げにもしっかり染みている。関西のはダシがあっさりめだから、お揚げは油揚げ自体の味が感じられる。食べ比べもおもしろいね。
「どん兵衛」と一緒に食べたのは、先日ビッケママから送ってもらったかまぼこ。
IMG_1795_20180912191215e20.jpg
金太郎飴状態(笑)で、どこを食べてもカエル〜♪ そしてアサガオ〜♪ こちらもおいしかった! ごちそうさまでした〜♪
※斎藤トレーナーひとりで全部食べたワケではありません。広報部長とシェアしました。
そして、荷物に入っていたのはこれだけじゃない。
Charoへのプレゼントも!
IMG_1803.jpg
むぅちゃんママ、どうもありがとうございます♪
味わって食べようね。
さらにさらに!
イラストをプリントしたトートバッグ!
IMG_1807.jpg
反対側にも、別バージョンのイラスト。
IMG_1810.jpg
うれしすぎるでしょ〜!
ホンマにホンマにありがとうございました!
イラストもバッグも大事に使いますね♪(また次の依頼も画策中)



13日は、でんじぃの月命日。南無〜。
今回、イラストを描いてもらって気付いたけど、でんじぃが一番マンガっぽくしやすいのかも。
デンジ―画
もふもふ〜で、なんとなく丸っこくて、ぬいぐるみっぽいからかな〜?
あー、もふもふでんじぃ、抱きしめたい!
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<全快宣言 * HOME * 台風の爪痕>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3582-cd5e3028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *