WIKIレンタル
FC2ブログ

Entries

思い出めぐり旅 《おまけ 編》

アッシュとの思い出をめぐる旅。思い出ついでに、ちょこっとおまけ話を。

今回の伊勢旅行、「ホテル旬香に泊まるなら、絶対に確認しよう!」と決めていた“壁画”。6年前に見て衝撃を受けたっけ。→2012年5月5日のブログ参照
IMG_0540.jpg
・・・健在だった・・・よくよく見ると、作者のサインのところに「98」とある。1998年から、ずっとココにいるのね。
ちゃんと撮れなかったけど、コチラ↓も健在。
IMG_0541_20180514160026807.jpg
相変わらず、ちょっとコワイけど目が離せない壁画だ。残っていてくれて、うれしいやら不気味やら・・・。

ホテル旬香、といえば・・・
写真のサービス。
IMG_0581.jpg
毎回必ずお泊り記念の写真をプレゼントしてくれる。今回は広報部長のバースデー記念の写真(右)も撮ってもらいました。Charoがちゃんとカメラ目線になってるのがスゴイ! スタッフさん、上手やわ〜。

Charo、といえば・・・
旅の間に変化がいろいろと見られたよ。
IMG_7707_201805141600296c8.jpg
えへへへへ〜〜〜〜♪
お泊りの夜、突然始まったアヤシイ行動。
IMG_7708.jpg
わは! わはわはわはは〜♪
ま、まさかCharoまで!?
IMG_7709.jpg
むふ・・・むふ・・・むふ・・・♪
あ〜、ヘケヘケモード全開だ〜。
※斎藤家では、サカリがついた状態を「ヘケヘケモード」と言います
アッシュやでんじぃの「ヘケヘケ」はよく見たけど、Charoのは初めてかもしれん。しかも、いきなり旅先で!?
そして、Charoの変化もうひとつ。
IMG_7506_2018051416011641b.jpg
初めての観光地では、まだまだ怖くてシッポが脚の間に入っちゃう。
IMG_7504.jpg
オスワリさせてもシッポを巻いてオシリの下に敷いたまま。でもね・・・今までなら、ここまでの状態になると、ほぼ必ずビビリウ◯チをしていたけど、今回は大丈夫だった! ビビリながらも、少しずつ強くなってる証拠だね。
IMG_7541.jpg
ふっ・・・ぼくだって成長するのですから。
よしよし、どこを旅しても大丈夫になってきたかな!?

旅、といえば・・・
B級グルメは外せない。
今回初めて訪れた二見浦。そこには「伊勢シーパラダイス」があり、最近の人気ナンバーワンはカワウソらしい。隣接のショッピングモールには「かわうそくん焼き」があったよ。
IMG_7889.jpg
たい焼き・・・ともちょっと違う。食感が少しモチモチしていた。
IMG_7891.jpg
うまそーぢゃ♪  香ばしい、いいニオイ〜♪
とにかく、見た目の可愛さもあって長蛇の列。可愛いだけじゃなく、おいしくてあっという間に食べちゃいました。やはりご当地グルメは旅のお供に欠かせませんね〜。

旅のお供、といえば・・・
以前チョコママさんが作ってくれたアッシュ&でんじぃの顔フェルトが、今回から旅の仲間入り。アミーゴスタッフさんが「バッグとかに付けると可愛いですよ♪」と、ネーム入りミニバンダナをプレゼントしてくれていたので、それにくっつけてみた。
IMG_0543_20180514160146738.jpg
お気に入りのOPITANOショルダーバッグにセッティング。同じくOPITANOのオレンジバッグ(前葉トレーナーとおそろい)にはCharoのネームバンダナを。
今後のお出かけも、楽しくなるね〜♪

今後のお出かけ、といえば・・・
さて、斎藤ファミリーはGW後半、どこへ行ったのでしょう?
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

dog2be2007

Author:dog2be2007
ドッグトレーナー斎藤と
Charo+ASCH&Den.G
ドッグトレーナー前葉と
JUDY&JOY
2人と3+2匹の楽しい毎日

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索