WIKIレンタル いつも一緒に・・・ Please stop time・・・ (7th day)
FC2ブログ
7日目 JUDY&JOY の日頃の行いが良いから、前日とは打って変わって素晴らしいお天気です、ビーチへ向かいます。
s-DSC_8243_2018050919574577b.jpg
気温は低めだけれど爽やかです。
s-DSC_8248.jpg
早く~! 泳いでもいい?
簡易テントを建てたり、パパがカメラの準備したり。 許可しなければ泳ぎ始めないのが我が家のルール。
s-DSC_3257.jpg
泳ぐ前の準備運動としてフリスビーで走ろうか。
s-DSC_3301.jpg
投げ手のママが上手だから(笑) いい写真がいっぱい撮れますね~
s-DSC_3316.jpg
浜辺を走るってすごく筋トレになっているんだろうなぁ~
s-DSC_3356.jpg
たまにはこんな失敗も(爆笑)
s-DSC_3357.jpg
シニア JUDY の(だけでなくパパ&ママも)筋トレには砂地がいいって言われているけれど・・・・
いっそのこと宮古島に移住しちゃう?
s-DSC_3321.jpg
こんなに元気で笑っていられてHAPPYな気分でいられるなら・・・ って思っちゃうね。
でも自然とともに生きていくって、そんなに楽なことばかりじゃないよね。
s-DSC_3309.jpg
今年も元気に遊びに来れたね。 本当によかった~
s-DSC_3376.jpg
JUDY と JOY のこの姿をずっとずっと見続けられたらどんなに幸せなことだろう。
s-DSC_3407.jpg
去年よりも確実に老いはやってきている・・・ 
s-DSC_3382.jpg
どんだけ頑張ても頑張っても老いは近づいてくる・・・ まだ受け止めたくない自分がいる。
s-DSC_8260_201805092000046d8.jpg
あかん あかん こんなこと考えていちゃ、笑顔が曇っちゃうよ。
s-DSC_3463.jpg
JUDY がこんなに楽しそうにしてるんだから、今をもっともっと楽しもう!

JOY は陸も空も海も似合う男だね~(笑) まさに “動く” ために生まれてきたみたいだよ!
s-DSC_3418_20180509200003d2f.jpg
JOY がいるから JUDY が幸せ、JUDY がいるから JOY が楽しい! パパ&ママもだよ。

いつも一生懸命な姿に心を打たれ
s-DSC_3573.jpg
いつもお笑い担当の JUDY! なんじゃ その顔!!
s-DSC_3521.jpg
洗ってきたわよ! いつも美しくてカッコよい JUDY。
s-DSC_3485.jpg
サンドアートで “家族” を作ってみたかったけれど、なんとも不細工・・・ (パパ作)
s-DSC_8277.jpg
なので、砂浜に文字を書いてみました。 ドローンがあれば、もっと大作を作って撮影したかったなぁ。
s-DSC_8265.jpg
砂浜に残った足跡がまっすぐにどこまでも続く・・・ どっちが JUDY か JOY か、一目瞭然だね(爆笑)
s-DSC_8272.jpg
宮古島はきっと変わらず待っていてくれるから、また絶対に2人と2匹で来ようね、約束だよ。
s-DSC_8300.jpg
待っててくだちゃい! あたちが大好きな海~っ!
s-DSC_1833.jpg
15時ごろお昼ご飯を食べて、黒糖アイスも食べて
s-DSC_8314.jpg
いつものところで風に吹かれて日没まで自然乾燥していたら、4日目に JUDY&JOY に餌付けしてくれたお茶目なおじさんが JUDY&JOY を見つけて走ってきてくれたよ。
昼間ここでファミリーBBQしてたので、おじさんほろ酔い(笑) またまた餌付けしたり、フリスビーで遊んでくれた。
たくさんの島の子も寄ってきて、追いかけっこしたり、おもちゃを投げて遊んでもらった。
s-DSC_8316.jpg
ここには、JUDY&JOY サイズの野犬が3頭住んでいて、初日はめっちゃ吠えて近づいてきた。
けれど、パパが仁王立ちで歯をむき出しにしてにらんで唸ったら(笑) 次の日からは遠巻きになって、今日は素通りしていったよ。
お宿の近くにはホワイトシェパード(?)が放し飼いで、車で走っていると吠えながら全力疾走で追いかけてくる・・・
JUDY&JOY と散歩するとき注意しないとね。
s-DSC_8330.jpg
子供の日の前日だから黒糖味の柏餅と
s-DSC_8339_20180509200330955.jpg
やっぱりゴーヤチャンプルー弁当(パパはデラックス)で宮古島最後の夜を締めくくる(笑)
明日も天気にな~れ!
s-DSC_8341.jpg
スポンサーサイト




【2018/05/13 00:00】 | 宮古島2018
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック