WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 2月ですから
FC2ブログ
2月ですから
2018 / 02 / 23 ( Fri ) 00:00:20
今年の2月は・・・でんじぃの6回目の月命日(13日)とアッシュの2回目の祥月命日(24日)がある。
というわけで、アッシュもでんじぃも行った思い出の場所に追悼お出かけしてきたよ。
IMG_6560.jpg
天気エエなぁ〜♪  風が強いのぢゃ。
途中のSAで休憩したけど・・・
IMG_6563.jpg
さ・・・さぶいでふ・・・。
天気はいいけど寒風が〜!
寒かったら、跳べ!
IMG_6569.jpg IMG_6566.jpg
ちょうどいい具合に大きな枯れ枝が落ちていたので、Charoのウォーミングアップに使ってみた。
人間は動かなくて寒いので、小腹満たしに三田屋のメンチカツをゲット!
IMG_6571.jpg
肉ぢゃ♪  また自分たちばっかし〜!

そして着いたのは「ドイツの森 クローネンベルク」。なんと、冬季割引で入園料が半額〜♪
IMG_6580.jpg
ちょっと子供の気配がしただけで、Charo緊張〜。まあ、以前よりずいぶんマシになったけど。
再入場も可能なので、一度Charoを車待機させてランチタイム。
IMG_6574.jpg
うまそぉ〜♪  またしても肉ぢゃ♪
テラス席ワンコOKのレストランだけど、この日は寒すぎてテラスは無理! 暖かい室内で手作りソーセージをたっぷり堪能しました。

真冬に「ドイツの森」に来たのは実は初めて。
IMG_6636.jpg
寒々しいのです。
お店も閉まってる場所があったし、人も少ないし、めっちゃ殺風景だった・・・。
IMG_6639.jpg
小高い“農村エリア”からは園内を見下ろせて、眼下に広がるのはワインを作るためのブドウ畑。でも枯れ木状態で寂しいわ。
アッシュと初めて来た2009年5月はチューリップ、でんじぃと来た昨年7月はバラが咲いていたね。
DSC01419a.jpg IMG_2790a.jpg
暖かくなったら、また来ようかな。花の季節は人も多いから、Charoには修行だけどね。

さて、Charoのガス抜きのために公園の一番奥にあるドッグランで遊ぼう!
IMG_6600.jpg
待ってました〜!
ワンコ連れも少ないうえに、ドッグランが目立たないからか、寒いからか、当然のように貸切状態。前回でんじぃと来たときは、暑くてでんじぃの負担が大きくなると思ってドッグランまでは来なかったもんね。
IMG_6596.jpg
今回は伸び伸びと走ってもらいましょう。
IMG_6614.jpg
カーブするときにはドリフト状態。けっこうなスピードで暴走してるけど、よくまあ転んだり柵にぶつかったりしないもんだ。
IMG_6617.jpg
得意の脚ジャンプもお約束。
IMG_6626.jpg
「ベッグ」するのもご機嫌さん。
IMG_6624.jpg
楽しいですぅ〜!
陽射しがあれば、程良く暖かい。

おいしいものたくさん食べて(人間だけ)、たくさん走って(Charoだけ)、とても良い追悼お出かけになりました。
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2年経って・・・ * HOME * ホンマ楽しそう!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/3372-860cc3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *