プロフィール [しあわせの・・・《庭園編》] by いつも一緒に・・・
しあわせの・・・《庭園編》
2017年11月16日 (木) | 編集 |
山歩きでほてった身体は、のんびり庭園散歩でクールダウンしよう。
IMG_4596.jpg
季節柄、菊の花がたくさん展示されていたよ。Charoの関心は“花より怪獣”だな。
かつてアッシュも、もちろんここを訪れた。
DSC02295.jpg
門構えに負けず劣らず堂々としていたな〜。
IMG_4511.jpg
Charo with 2じぃじも同じ場所で記念撮影だ。・・・堂々、には貫禄不足か。
IMG_4527.jpg
天気にも恵まれて、秋の庭園内は紅葉も楽しめそう。アッシュと来たのは1月とか2月だったから、こういう楽しみ方はできなかった。
IMG_4515.jpg
お! この八つ橋は!
DSC08212_20171114191715e3d.jpg DSC08213_20171114191716eb4.jpg
アッシュが渡っている途中で落っこちた場所だ! 落ちるような狭い幅でもないんだけど・・・ちょっとオマヌケなアッシュも好きだったけどね。
IMG_4518_20171114191718248.jpg
絶対に落ちませんよぉ〜♪
Charoなら走り抜けられそうだ。
IMG_4531.jpg
橋の欄干にも余裕で登れるくらいだしね。
庭園内の池の奥には滝もある。
IMG_4542.jpg
マイナスイオン〜♪
そして、滝の場所から振り返ってみると・・・
IMG_4547.jpg
緑・黃・朱の美しい紅葉が広がっていた。
IMG_4554_20171114191935cc8.jpg
見事ぢゃ!   きれ〜やな〜♪
「公園で楽しむ」としか考えてなかったから、こんなにきれいな紅葉を見られるとは思っていなかったよ。なんだか得した気分だね。

さて、無計画に山歩きをして庭園散歩をしたもんで、すっかりランチタイムが過ぎてしまった・・・腹ペコ。Charoを車中待機させて、なんとか食べられるレストランを見つけたよ。
IMG_4609.jpg
肉ぢゃ。   また自分たちばっかしウマイもん食べるぅ〜!
デミグラスハンバーガーセットを注文。
IMG_4606.jpg
グラタンとサラダも付いてたよ。ランチタイム過ぎで期待してなかったけど、めっちゃリーズナブルでおいしいセットでした!

帰る前に、もうちょっと散歩しようね。
IMG_4422.jpg
怪獣が吠えてますよ。早く帰りたいですっ!
人がいる場所はすべて、Charoにとって修行の場。今回もよくがんばりました。

またひとつ、Charoと一緒にアッシュとの思い出の地を訪ねられて、斎藤トレーナーはとってもしあわせ〜♪


イベント情報
11月19日(日)11時〜
『ゲーム&アジリティ 大運動会』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催

箕面教室 アジリティクラス開講
11月18日(土)・28日(火)
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック