プロフィール [Call your name!] by いつも一緒に・・・
Call your name!
2017年11月13日 (月) | 編集 |
「君の名は。」というアニメが昨年流行りましたが・・・。

キミの名は?
DSC01646_20171110170432940.jpg
でんじぃぢゃ!
その通り。
保護先で呼ばれていた「でんじぃ」という響きが気に入って、そのまま名前にした。広報部長が『Den.G』というカッコイイ♪スペルも考えてくれた。

なのに・・・

ふと、斎藤トレーナーがでんじぃに向かって「でんじぃ!」と呼びかけたことがほとんどないことに気づいた今日このごろ。

一緒に暮らし始めてすぐ呼ぶようになったのは・・・
「でんちゃん」
DSC02675_20171110170434367.jpg
なんぢゃ?

そのうち主に呼ぶようになったのは・・・
「でんでん」
IMG_0988.jpg
呼ばれた気がするのぢゃ。

一緒に歩くときにはリズムをつけて・・・
「でんでこでんでん♪ でんでん♪」
IMG_1782_2017111017043785d.jpg
楽しい感じがするのぢゃ。

そして、最終的には《でんじぃ五段活用》みたいになってきて・・・
「でんちゃん」→「でんでん」→「でんでこ」→「ででこ」→「でで」
という変化が起こった。
それでも、ちゃんと呼ばれたのを理解してくれたでんじぃはエライぞ。
DSC03582_2017111017050605d.jpg
「で」だけでわかるのぢゃ!

どこかで「ででーっ!」という叫び声が聞こえたら、斎藤トレーナーが寂しさのあまりおかしくなっているんだと思ってください。

そんなこんなで、毎日でんじぃの思い出に浸っているうちに3回目の月命日。
DSC05166_20171110170507805.jpg
その後も、生徒さんたちからたくさんお供え(オヤツ)いただいてます。本当にありがとうございます。でんじぃも斎藤トレーナーも広報部長も(そしてお供えのおすそわけがもらえるCharoも)とってもとっても幸せモンです。

ちなみに、みなさんはぜひ「でんじぃ」って呼んであげてくださいね。アミーゴのスタッフさんたちからは「でんちゃん」とか「でんでん」って呼ばれてますが・・・「でで」って呼ぶのは斎藤トレーナーと広報部長の専売特許ってことで。

というわけで、キミの名は?
IMG_2226.jpg
でんじぃぢゃ!
今度会ったら、そのときは「でんじぃ!」って呼びかけるからね。


イベント情報
11月19日(日)11時〜
『ゲーム&アジリティ 大運動会』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催

箕面教室 アジリティクラス開講
11月18日(土)・28日(火)
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック