プロフィール [753 (後編)] by いつも一緒に・・・
753 (後編)
2017年11月08日 (水) | 編集 |
おはようございます! 目覚めのヨーグルトが日課のグランチャ。
s-DSC_8253_20171105004932fdf.jpg
おやつを食べているグランチャのド真ん前に陣取る JUDY(爆笑)
そうこうしているうちに、グランチャの曾祖母と大叔母も到着。 さぁ、七五三のお参りに行こうか。
s-DSC_357100.jpg
グランチャパパの初参り&七五三参りをした氏神様へ来ました。 まずは手を清めて・・・
s-DSC_8145.jpg
見よう見まねでお参りして。
s-DSC_8159.jpg
「いいお顔でポーズして~!」 と言われても、恥ずかしがるお年頃です(苦笑)
みんな着物や袴でおめかし(親御さんたちも背広や着物で)してますね~
ごく普段着で形式ばらない家なんです(爆笑) 元気ならそれでいい!!
グランチャパパの時も、リサイクルショップでニッカボッカとベストを買ってきて着せて、営業部長が写真を撮ったぐらいでした。
s-DSC_8148.jpg
絵馬を自分で書いて (何て書いたのかなぁ?)
s-DSC_8163.jpg
自分で絵馬を奉納して (何でもできるようになってきたね)
s-DSC_8165.jpg
だって来春には、お兄ちゃんになるんだものね!!
s-DSC_8174.jpg
みんなにお祝いしてもらってよかったね! これからも元気で幸せな家族でいようね。
s-DSC_8190.jpg
グランチャパパみたいに、人の痛みが分かる、優しく、男らしいお兄ちゃんになるんだよ。
s-DSC_8203.jpg
さて、簡単ではありますが、お祝いの膳をいただきましょう。
まだまだ食わず嫌いなところもありますが、一人で上手に食べるようになったね。
s-DSC_8218.jpg
疲れたんでしょうねぇ~ JUDY と一緒にお夕寝しちゃいました。
s-DSC_3575.jpg
JOY とお手々をつないだまま、よく寝ています。
s-1509785357815_20171104175144.jpg
JOY、そろそろグランチャを起こしてよ。 手をペロペロなめても起きないね。
s-1509785361371_20171104175143.jpg
JUDY がドォ~~ンってやってきたら、やっとお目目が覚めたみたいだよ。
しばらく1人と1匹でごろごろしていました(笑)
s-1509785371768_20171104175104.jpg
夜は、グランチャファミリーと曾祖母がお泊り。 まるで合宿所みたいに雑魚寝(笑)
楽しく夜は更けてまいりました・・・

朝ごはんの後は、JUDY 様公園をご案内。
大きな遊具もあってグランチャ大喜び! カラフルトンネルを抜けると・・・・
s-DSC_3576.jpg
いろんなドングリがい~~~っぱいあるお山の公園。
s-DSC_3577.jpg
あっという間の2泊3日。 遠いところまで来てくれてありがとう。
あっという間に大きく育ってしまうグランチャの記念日、一緒にお祝いさせてくれてありがとう。
またゆっくりと遊びにおいで。
別れ際に抱っこしたら、なっなんと! 前葉トレーナーのにチュッしてくれました(涙)
s-DSC_3578.jpg
帰りの車の中でグランチャ大泣き速報が・・・ じぃじぃばぁばぁがいない!!!!って。 もらい泣きしてまうやないかぁ~っ!

イベント情報
11月19日(日)11時〜
『ゲーム&アジリティ 大運動会』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催

箕面教室 アジリティクラス開講
11月18日(土)・28日(火)
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック