プロフィール [753 (前編)] by いつも一緒に・・・
753 (前編)
2017年11月07日 (火) | 編集 |
おっ! ボクの弟分がやってきたジョイ!
あたちの大好きなグランチャファミリーが遠路はるばる、JUDY のおうちへやってきたわ!!!
民族大移動の片づけが間に合ってよかった~(笑) 前夜までかかってました・・・
s-DSC_3545.jpg
グランチャも12月で早3才、七五三のお祝いだ! 悩みに悩んでプラレールをプレゼント。 すごく喜んでくれてよかった~!
s-DSC_3551.jpg
グランチャと JOY、男同士で興味津々(笑) JUDY は兄ちゃん(グランチャパパ)狙い。
s-DSC_3553.jpg
空き箱をもらって喜ぶ JOY。
s-DSC_3554.jpg
グランチャが新幹線を動かしだすと、部屋の中を走り回る JOY。 それなりに仲良く遊べてる。
s-1509785291559_20171104175548.jpg
邪魔することもなく、新幹線を壊すこともなく。
s-DSC_3558.jpg
持ってきた機関車トーマスやら、上手に工夫して遊ぶようになったグランチャの成長、ほほえましい。
s-DSC_356300.jpg
レールからはみ出て走って行っちゃうよ! 心配そうに見守る JOY。
s-1509785298141_20171104175523.jpg
初日の夜はこうして過ぎていったのであります・・・ いよいよ明日は七五三!

イベント情報
11月19日(日)11時〜
『ゲーム&アジリティ 大運動会』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催

箕面教室 アジリティクラス開講
11月18日(土)・28日(火)
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック