プロフィール [9年ぶりの再訪 《後編》] by いつも一緒に・・・
9年ぶりの再訪 《後編》
2017年11月06日 (月) | 編集 |
『丹後王国「食のみやこ」』でおいしいものを堪能したあとは、腹ごなしを兼ねて公園内散策を再開。
IMG_4280.jpg
“森の散策路”というトレッキングコースを発見。
IMG_4283.jpg
さぁ、どんどん先に進みましょ〜♪
Charoの足取りが一気に軽くなった。
IMG_4282.jpg
放っておくと、ヒョイヒョイどこまでも行ってしまう勢い。整備されているとはいえ、人間がCharoのスピードで進むのは無理〜。
IMG_4286.jpg
山道はいいですね〜♪
たしかに、いい運動になるしリフレッシュできるね。
そして、頂上の展望台に到着。
IMG_4288.jpg
公園が一望できるよ。思ったほど紅葉してないな〜。
向こうに見えるのが、アッシュとの思い出の芝生広場だぞ。
IMG_4294.jpg
アレか? アレなのか!?   どこぢゃ?
あとでもう一度、芝生広場のステージで写真を撮れるかチャレンジだ。
IMG_4296.jpg
行ってみるのぢゃ!   Let's go〜!
それじゃ、とりあえず下に降りてひと休みしよう。
IMG_4301.jpg
下には怪獣がいます。ここから動きたくないです。
Charoにとって、山や森の中は落ち着くんだろうな〜。でも、社会勉強もしなくちゃね。

公園内のショップで醤油アイスを見つけた広報部長。食べずにいられない! 荷物を置きがてら、車の中でデザートタイム。
IMG_4311.jpg IMG_4314.jpg
醤油を練り込んだアイスクリームに、わさびを後からトッピングして食べるタイプ。新感覚だけど、かつて岡山でわさび醤油ソフトを食べて好みだったので、コレもおいしくいただきました♪

気が付けば、もう夕方。いつの間にか園内いたるところでイルミネーションがきらめいていた。
IMG_4329.jpg
きれいぢゃ〜♪   美しいな〜♪
なんだか、いつもアッシュじぃじとでんじぃが一緒にいるみたいです。
このフェルトのお腹にはそれぞれの毛を織り込んであるからね。分身みたいなモンだから、一緒に出かけてる気分になって、斎藤トレーナーも心癒されるんだよ。
イルミネーションは何色もいろんなパターンで点灯するので、見るたびに違う色合いが楽しめる。
IMG_4350_201711050205555ed.jpg
まぁ、Charoは光よりも怪獣から目が離せないようですが・・・。
そして再び芝生広場へ。
IMG_4376_20171105020556d75.jpg
あの光る物体は・・・?
籐(?)で編んだようなちょっとしたコテージ。広場に何個かあって、靴を脱げば中で寝っ転がることもできる。
IMG_4369_20171105020613ddf.jpg
けっこう居心地良かったよ。でも、ペット不可だと思うので、Charoはコテージ前で待っててね。
そして、最後の最後にステージでの撮影成功!
IMG_4366.jpg
9年ぶりに訪れたアッシュとの思い出の場所は少し変わっていたけれど、Charoと一緒に来られて良かった〜。
Charoの社会勉強もできたし、思いがけずイルミネーションも見られた。次は、どの思い出を巡ろうかな?

イベント情報
11月19日(日)11時〜
『ゲーム&アジリティ 大運動会』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催

箕面教室 アジリティクラス開講
11月18日(土)・28日(火)
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック