プロフィール [ハロウィーンパーティ 2017] by いつも一緒に・・・
ハロウィーンパーティ 2017
2017年11月02日 (木) | 編集 |
ぉ~~~ほっほっほっ~ いたずらっ子たちが続々と集まってきたな!
ドッグカフェ「Circle wan+Rcafe」さんにてDog.2.Be主催のハロウィーンパーティを開催しました。
s-DSC_3401.jpg
台風一過、そして木枯らし1号が吹き荒れて・・・ って心配していましたが、いたずらっ子たちの日頃の行いが良いおかげで、絶好のパーティ日和になりましたね(笑)
左から クッキーちゃん ・ くむさ&くろみちゃん ・ てんちゃん ・ メルちゃん ・ こはる&ゆらちゃん ・ もちゃちゃん
楽しい4つのゲームを用意しておるぞ! どんないたずらを披露してくれるかな、楽しみだのぉ!!
s-DSC_340800.jpg
最初のゲームは Trick and Treat! いたずら(一芸)をしてくれたら、おやつをあげるぞ! 得意ないたずらをいっぱい見せておくれ!
お手おかわりが得意なんだね!
DSC_3410_201711011337202b3.jpg
100点満点の笑顔!だけれど、いたずら(一芸)には入らないよ(笑)
s-DSC_3412.jpg
パーティだからおめかししてきてくれたんだね。
s-DSC_3416.jpg
ちょっと緊張しちゃったかな?
s-DSC_3417.jpg
見たことないいたずら(一芸)にビックリ!!!
s-DSC_3418.jpg
カボチャなパンツでおすわりしにくかったかな?
s-DSC_3421.jpg
最後まで一生懸命頑張っていたね。
s-DSC_3422.jpg
おぉ~!大技を披露してくれたね。
s-DSC_3423.jpg
ほぉ~~~ほっほっほっ~! 楽しませてくれたから、おやつセットをプレゼントするぞよ!

さて次は、しっぽフリフリ対決だぞよ! 元気いっぱい振るのだぞ!
あまりの速さに数える方もたいへんです(汗)
s-DSC_3426.jpg
15秒間で40回以上振る強者も現れました!
s-DSC_3427.jpg
ママとお揃いのパーティ衣装だ! 仲良しなんだね。
s-DSC_3428.jpg
みんなに見られて恥ずかしかったかな? しっぽが出てこなかったよ~
s-DSC_3429.jpg
ほぉ~~~ほっほっほっ~! いっぱいしっぽを振ることは仲良しの証だぞよ! これからも毎日いっぱい振るのだぞよ!

次はわしからちょっと意地悪をするぞ! 初めてみる試練の門とわしの友達のジャックオランタンハットがにらみをきかせているぞよ!
DSC05112.jpg
いたずらっ子たちよ、怖がらずに走り抜けるんだぞ!

なんか変な形のものが現れたわ! どうしようかしら?
s-DSC_3432.jpg
ジャックオランタンが睨んでいるよ~~ 噛みついたりしないから頑張れ!!
s-DSC05130.jpg
こんな狭い門は通ったことないわ、怖いわ~ ママと一緒なら頑張れるよね。
s-DSC05134.jpg
ほぉ~~~ほっほっほっ~! 全員ちゃんとゴールまで駆け抜けられたな! すばらしいぞよ!

最後はキラキラマットの上でいたずら(おすわり)できるかな? できたらポイントゲットできるぞ! でもわしの仲間の Joker が隠れているぞ・・・・・・・・
どのカードが高得点かしら?
s-DSC_3435.jpg
ボクは感がいいから信じてね。
s-DSC_3443.jpg
マットはツルツルキラキラ、いたずらっ子もびっくりしちゃったかな?
s-DSC_3448.jpg
さぁ、マットをめくってみよう! あっ Joker が出ちゃった!!!!
s-DSC_3442.jpg
ほぉ~~~ほっほっほっ~! Joker から与えられた試練をクリアできれば高得点ゲットのチャンスだぞよ!
フラフープ10回まわし OR 卓球10回リフティング さぁ、どっちを選ぶ??? クリアできたかな???
s-DSC_3452.jpg

楽しい時間はあっというまじゃのぉ・・・ パーティもそろそろ終わりだぞよ。 いたずらっ子たちの健闘を称えて表彰式じゃ!
第3位は、超~高速しっぽフリフリしてくれたもちゃちゃん、おめでとう!
s-DSC_3454.jpg
第2位は、他にまねができないいたずら(一芸)を見せてくれたてんちゃん、おめでとう!!
s-DSC_3457.jpg
栄えある第1位は、大技や超超~~高速しっぽフリフリをしてくれたクッキーちゃん、おめでとう!!!
s-DSC_3461.jpg
惜しくも入賞を逃したいたずらっ子たちにも、Treat (参加賞)があるよ。 いっぱいいたずらしてくれてありがとう。
DSC05108.jpg
いたずらっ子たちよ! また会えるのを楽しみにしておるぞ! Happy Halloween! Happy Halloween!! ほぉ~~~ほっほっほっ~!

イベント情報
11月19日(日)11時〜
『ゲーム&アジリティ 大運動会』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催

箕面教室 アジリティクラス開講
11月2日(木)・18日(土)・28日(火)
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック