プロフィール [HAPPYすぎるHALLOWEEN] by いつも一緒に・・・
HAPPYすぎるHALLOWEEN
2017年11月01日 (水) | 編集 |
HAPPYなHALLOWEENネタを、もうひとつ♪

10月31日のハロウィーンイベント at ドッグカフェは大盛況でした!
DSC05110_201710311748008ff.jpg
4つのゲームにチャレンジしてもらい・・・
DSC05108.jpg
TREAT(オヤツ)もしっかり全員にプレゼント!
DSC05112.jpg
・・・部屋の片隅にハロウィーンハット!? コレは一体・・・?
イベントの詳細は、前葉トレーナーから報告してもらいま〜す!

実は、斎藤トレーナーにもビッグ・サプライズなハロウィーンプレゼントが!
DSC05142.jpg
アッシュとでんじぃだぁ〜っ!!!
クローバーもある〜♪
藤沢教室のチョコママさんが「いつも一緒に・・・をテーマにしてみました」って、こんなかわいいアッシュ&でんじぃを作ってくれました♪
「習い始めの初心者」って言ってますが、どこが初心者?・・・完璧ですよ。コレが初心者っていうなら、斎藤なんて、斎藤なんて、斎藤なんて・・・もごもご
DSC05144.jpg
アッシュもでんじぃも、後頭部(?)にバッヂになるピンとクリップが付いています。ヘアピンにもなりそうだ・・・教室でコレを頭につけながらレッスンしてたら、笑ってやってください。
まぁ、頭につけるかどうかは別として、一緒に連れて歩けるアッシュ&でんじぃがまた増えて幸せ〜♪
さらに、フェルトのジャック・オ・ランタンも。
DSC05148_20171031174823116.jpg
ぼくは、何を目指せばよいのでしょうか・・・?
Charoも微妙なバランスで頭に乗せられるようになってきたね。よしよし。
さらにさらに、オヤツもいろいろいただきました!
DSC05150.jpg
ぼくの分もあります♪
こんなにもらったら、イタズラできひんな〜・・・。

愛情いっぱいのプレゼント、ホンマにありがとうございました!
今年はでんじぃがいなくて寂しいと思っていたけど、イベントも盛り上がったし、とってもHAPPYなHALLOWEENになりました♪

イベント情報
11月19日(日)11時〜
『ゲーム&アジリティ 大運動会』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催

箕面教室 アジリティクラス開講
11月2日(木)・18日(土)・28日(火)
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック