プロフィール [やっとね・・・] by いつも一緒に・・・
やっとね・・・
2017年11月03日 (金) | 編集 |
気持ちも秋晴れ~~~! スッキリしたジョ~イ!
DSC_3281_20171030154534f74.jpg
雨は降ったけれど、秋風はカラッとしていて地面もすぐに乾く。
DSC_3269.jpg
涼しいから思う存分走り回れる。
DSC_3261_20171030154346903.jpg
民族大移動から秋の長雨続き・・・ そして台風21号、翌週も台風22号襲来のおかげで、やっと片付け済んだよ、やっとね(笑)
早く段ボール引き取りに来て~~~!
DSC_3400_20171031091121eb4.jpg
やっと食器棚が届いたから、すべての段ボールが無くなったよ、やっとね。
DSC_3387.jpg
防音の性能が高いフローリングの上に、分厚いタイルカーペット。 シニア JUDY も滑らずに生活できる。
DSC_3310.jpg
JOY が飛び跳ねても階下に音が響かず、足腰に優しいクッション性もある。
のびのびと遊べる空間ができてよかったぁ~!
DSC_3377_2017103015474621c.jpg
お疲れさまでした・・・・
DSC_3398_20171031091119890.jpg

今日のおまけ

JUDY&JOY は何をやっているのかな? あたちが先よ! ボクが先だジョイ!
毎夜繰り広げられる、歯磨きの順番をめぐる攻防の真っ最中(爆笑)
DSC_3305.jpg

イベント情報1
11月19日(日)11時〜
『ゲーム&アジリティ 大運動会』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催

箕面教室 アジリティクラス開講
11月2日(木)・18日(土)・28日(火)
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック