プロフィール [HALLOWEEN 2017] by いつも一緒に・・・
HALLOWEEN 2017
2017年10月31日 (火) | 編集 |
HAPPY HALLOWEEN〜♪

10月31日、Dog.2.Beが初めてドッグカフェでハロウィーンイベントを開催します!
事前予約ですでに定員オーバーの超満員御礼!
イベントの様子を写真に撮れたら・・・また後日報告いたしますね。

さて、斎藤家でも初めてのことが・・・。
それは、Charoが初めて1匹だけで迎えるハロウィーン。

ウチに来た2014年は、アッシュもまだ元気だったな〜。
DSC06731_20171030232412f56.jpg DSC06735_20171030232414abf.jpg
教室で一緒にハロウィーン(っぽい)写真を撮った。

2015年は、アッシュが寝たきりになってからのハロウィーン。
DSC09422_2017103023241511f.jpg
まだまだ元気に笑ってたっけ。
DSC09405.jpg
Charoもだいぶ「何かされる」ことに慣れてきた頃だったかな。

そして去年の2016年。アッシュの代わりにでんじぃと一緒に仮装。
DSC01993.jpg DSC01997_201710302324440c1.jpg
教室で、スタッフさんたちと楽しんだよね。
IMG_8078.jpg
夜には2匹並んで特別ディナーをがっついた。

2017年はCharoだけだぞ〜。
DSC05083.jpg
何かされるの、ぼくだけなのですね・・・。
今年はちょっと小悪魔風に、ツノなどつけてみた。
DSC05085_20171030232448457.jpg
藤沢教室の生徒さんから、Charoと斎藤トレーナーにハロウィーンのプレゼントが届いたよ。どうもありがとうございました〜♪
斎藤トレーナーはカボチャと豆乳のショートケーキを買ってきたぞ。
DSC05088.jpg
特別ディナーを忘れたワケちゃうねん。ホンマやで〜♪
DSC05086.jpg
なんでもいいです・・・早く食べたいです・・・。
※実は小刻みに震えてます(笑)
今年はCharoだけのモノだ! 独り占めしてよし!(でも、斎藤トレーナーが味見で食べますが)
DSC05090.jpg
もちろん、一度に全部なんて食べさせません。ちょっとずつね。
DSC05105.jpg
むふ♪ おいしかったのです♪
めっちゃ小悪魔な目つきやな。

そして・・・
DSC05107.jpg
四つ葉のクローバーベッドでは、じぃじ2匹が仲良くハロウィーン。いつまでも、みんなで一緒にイベントを楽しもうね。

イベント情報
11月19日(日)11時〜
『ゲーム&アジリティ 大運動会』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催

箕面教室 アジリティクラス開講
11月2日(木)・18日(土)・28日(火)
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック