プロフィール [さらば 愛しき相棒・・・そして] by いつも一緒に・・・
さらば 愛しき相棒・・・そして
2017年11月05日 (日) | 編集 |
さらば 愛しき相棒・・・

あたちが0才の時からずっとずっと相棒だったのよ・・・
DSC_7045.jpg
JUDY を動物病院へ送り迎えしたときも
DSC_5660_2017011018205016f.jpg
大好きなアッシュと一緒にドッグランへ行くときも (仲良くひとつのクレートに2匹乗って)
DSC_1765_20120731155043.jpg
お友達とデートをするときも
DSC_8072.jpg
沈む夕日を眺めながら波打ち際を爆走するときも
DSC_9976.jpg
富士山へ雪遊びしに行くときも (地面が冷たくて降りれないジョイ・・・)
DSC_9728.jpg
どこへ行くのも、いつも一緒の証をつけて
DSC_3858.jpg
120%の笑顔と超特大の元気玉と一緒に
DSC_3898.jpg
初めまして!のご挨拶の時も
DSC_5752.jpg
いってらっしゃ~い!の時も
DSC_5299.jpg
お帰り~!の時も
DSC_5458_20141129215946ee3.jpg
大好きだよ~! 会いたかったよ~!の時も
DSC_5036.jpg
10年4か月 総走行距離17万km の愛車 名付けて「JUDY&JOY 号」 といよいよお別れです(涙)
数えきれない思い出と笑顔を載せて、最後まで元気よく走ってくれた相棒・・・ ありがとう。
DSC_1054.jpg

                  

満を持して 「2代目 JUDY&JOY 号」 となったのはコチラ!
営業部長 ミドルエイジの遊び心、こだわりのディープロッソ・・・(笑)
DSC_0028_20171030151642.jpg
車内広々なコンパクトカー、JUDY&JOY 様ハウスを2個並べても余裕!!
ハイブリッド&フル安全装備で JUDY&JOY ファミリーを守ってくれます。
DSC_0027_20171030151645.jpg
さぁ!新しい旅が始まるよ!! よろしくね。

イベント情報
11月19日(日)11時〜
『ゲーム&アジリティ 大運動会』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催

箕面教室 アジリティクラス開講
11月2日(木)・18日(土)・28日(火)
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック