プロフィール [何して遊ぶ?] by いつも一緒に・・・
何して遊ぶ?
2017年10月30日 (月) | 編集 |
ヒマでしゅよ~~~~~~~~~っ!
DSC_3212_2017102312381793b.jpg
穴が開くほど見つめられて・・・
DSC_3214_201710231238200a4.jpg
アゴが疲れないのかねぇ~ ずっとくわえたまま、穴が開くほど見つめられて・・・・
DSC_3235_20171023123848623.jpg
長~~い紙芯があったよ! あげるから遊んでごらん。 もらった! ルン!!
  ※ どちらが先にもらえるかは、飼い主の気分次第
DSC_3215_20171023124101b05.jpg
引っ張りっこしてもいいよ。 
  ※ 許可が出なければ、引っ張りっこ(奪う)はさせない、させるかどうかは飼い主の気分次第
DSC_3217.jpg
JUDY アウト! 次は JOY にあげようね。
DSC_3218_20171023124104555.jpg
JOY アウト! 次は JUDY だよ。
DSC_3222_20171023124106a16.jpg
しつこい女は JOY の周りを回ったり(笑)
DSC_3223_20171023124107d63.jpg
JOY のそばでガン見したり(笑)
DSC_3225_20171023124109656.jpg
JOY もまわるけれど、適度の距離を取っている。
DSC_3230_20171023124111fc2.jpg
イッヒッヒ! あたちのものよ!
DSC_3227.jpg
お気に入りの JUDY 様専用ベッドへ持ち込む。
DSC_3232.jpg
でも・・・ ここでも JUDY アウト! 引っ張りっこしてぶっち切れ!
最後は、おのおの心ゆくまでぶち切り遊びをして終了。
DSC_3233_20171023124115ee8.jpg
ご飯のときは、やっと箱から出てきたバランスディスクで体力作りしてからね。
DSC_3237_201710231242356b4.jpg
晩ごはんの後は、やっぱりコレ! ハロウィンだからオレンジ(笑)
DSC_3238_20171023124236264.jpg
くんくん・・・ 梨の香りがするわよ。
DSC_3239.jpg
今年初のあきづきって梨だジョイ! 香りがいいジョイ!
もちろん頑張ったご褒美でチョロッともらえましたとさ。
DSC_3240_20171023124240042.jpg
お友達が作ってくれたフエルトジャックオランタン。 
DSC_3300_201710291859183c1.jpg
お目目クリクリで怖くない、かわゆすぎる(笑)
JUDY&JOY へおやつも入ってたよ。
Trick or Treat (おやつくれなきゃいたずらしちゃうぞ!) じゃなくて、おやつくれたらお礼にいたずらしちゃうわよ!! ぷっぷっぷ!!!
DSC_3301.jpg

イベント情報1
11月19日(日)11時〜
『ゲーム&アジリティ 大運動会』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催

箕面教室 アジリティクラス開講
11月2日(木)・18日(土)・28日(火)
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


イベント情報2
ドッグカフェ「Circle wan+Rcafe」でのイベント開催決定!
10月31日(火)13時〜
『ハロウィーンパーティ』
予約受付中!〈残りわずか!〉
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約は「Circle wan+Rcafe」まで
06-6152-8662


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック