プロフィール [HALLOWEEN at アミーゴ] by いつも一緒に・・・
HALLOWEEN at アミーゴ
2017年10月23日 (月) | 編集 |
大阪も台風の影響で暴風雨になりましたが、みなさんご無事でしたか?

そんな10月22日(日)、アミーゴ箕面店でハロウィンフェスティバルが開催されました。今回も満員御礼♪ 悪天候の中、事前予約のみなさん、よくぞお集まりいただき、ありがとうございました!
ですが、参加者の写真が撮れませんでした・・・(泣)
斎藤トレーナーはずっとゲーム進行してたので撮影まで手が回らず。アミーゴさんは写真を撮っていたようなので、あとで写真をお借りして紹介できるかもしれませんが、今回はゲーム紹介ということで、お許しを・・・。

11:00〜、13:00〜、15:00〜は、愛犬の得意技を披露してもらう『トリック AND トリート』
DSC04963.jpg
15秒間で得意技をいくつ披露できるか、始める前に頭の中でイメージするのも大切。
凝ったトリックを披露してくれるワンちゃん、超ハイスピードで同じトリックを繰り返すワンちゃん、あくまでもマイペースでトリックをこなすワンちゃん・・・それぞれ個性が出て、かなりの盛り上がりを見せてくれました。

『トリック AND トリート』の合間には、3ゲーム連続チャレンジのコーナーも。
晴れていれば屋外での障害物競走もあったんだけど・・・今回は屋内のゲームだけ。

おなじみ、カードめくりでポイントをゲットする『おすわりゲーム』
DSC04962.jpg
おすわりのスピードが勝負! 5秒間で5枚のカードの上にできるだけ多くおすわりしよう。
カードの裏にはそれぞれ1点・3点・5点・7点・10点のポイントが隠されているよ。

障害物競走の代わりに用意したのは『8の字ゲーム』
DSC04968.jpg
2つのバーを8の字を書くようにジャンプ。30秒間で何回8の字を完成できるかを競います。
ちなみに、最高記録は7回でした!

そして、ハロウィンといえば仮装ということで『仮装借り物競争』
DSC04965_201710222140581b6.jpg
スタート時にカードを1枚ひいたら、店内の特設テーブルに行ってカードに書かれているグッズで仮装。愛犬にもマントを着せてゴールへ向かう速さを競います。

ハロウィンですから、参加していただいたみなさんには、もれなくオヤツをプレゼント! さらに、総合1位〜3位の方には後日アミーゴさんからステキな賞品がプレゼントされます。お楽しみに!

そして夕方・・・暴風雨がどんどんヒドくなっていく状況で斎藤トレーナー帰宅。
Charoは留守番だったので、軽〜く仮装させてみようかな。
DSC04971_2017102221410007f.jpg
おかえりなさーい。
おみやげに、ハロウィンおもちゃを買ってきたよ。
DSC04974_20171022214415453.jpg
コレですね。
カボチャ尽くしだ。
お気に入りの芝生マットで与えてみたら・・・
DSC04981.jpg DSC04984.jpg
カボチャぬいぐるみの部分を前歯で攻めてみたり、ロープ部分を奥歯で噛みまくったり。気に入ったようだね。
持って来い遊びはどーだ?
DSC05042.jpg
早く「キャッチ」って言ってくださいっ!
「キャッチ、持って来〜い!」
DSC05052_20171022214419ed6.jpg
はいでふ〜♪
DSC05046_2017102221450331a.jpg
天気悪いしね。家の中でたっぷり遊ぼう。
DSC05024.jpg
アッシュのお下がりがたくさんあったから、新しいおもちゃを買うのは久しぶりだったかも。喜んでくれてよかったな〜♪

11月にもドッグランでのイベントが控えてます。
晴れることを信じて・・・みなさんのご参加お待ちしておりま〜す!

イベント情報1
11月19日(日)11時〜
『ゲーム&アジリティ 大運動会』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催

箕面教室 アジリティクラス開講
10月24日(火)
11月2日(木)・18日(土)・28日(火)
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


イベント情報2
ドッグカフェ「Circle wan+Rcafe」でのイベント開催決定!
10月31日(火)13時〜
『ハロウィーンパーティ』
予約受付中!〈残りわずか!〉
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約は「Circle wan+Rcafe」まで
06-6152-8662


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック