プロフィール [初!散策] by いつも一緒に・・・
初!散策
2017年10月20日 (金) | 編集 |
民族大移動か3日ぶりに晴れたわよ!初めてお散歩に行くジョイ!
DSC_3166_20171018122121b50.jpg
朝日を浴びて、散策にはベストなシーズンだね。 まずは本宅前の JUDY の小路からスタート。
DSC_3167_20171018122123dc8.jpg
雨の後でも走り回れる白い砂の公園。 左手の坂は JUDY の足腰を鍛えるにはもってこい!!
DSC_3169_201710181222220dc.jpg
きれいに手入れされた森はどこまでも続くよ。
DSC_3179_20171018122224cb0.jpg
グリーンベルトのように続く・・・ 続く・・・
DSC_3181_20171018122225bc7.jpg
錦鯉が泳ぐ池の公園に到着。
DSC_3182.jpg
せせらぎもあって、夏は子供の遊び場になる。
DSC_3185_20171018122228fbd.jpg
池の周りには、大きな大きなメタセコイアの並木道。
DSC_3186.jpg
ここは多くの犬と犬好きが集まる場所。 多くのシニア世代も集まって、JUDY も以前いっぱいかわいがってもらった場所。
DSC_3188_20171018122231f96.jpg
金銀の木犀の香りでむせ返るよ~
DSC_3190.jpg
カエデもそろそろ色づいてきた。 イチョウ並木は銀杏がいっぱい!なので、しばらくはちょっと遠回りしよう(笑)
DSC_3195_201710181222345c2.jpg
四季折々の花々が咲き誇り、季節感を味わえる散策路。 懐かしんでいたら1時間半も散歩しちゃった(笑)
DSC_3196.jpg
本宅から四方八方に広がる散策路。 次はどこへ行こうかな?

                  

ピロリンピロリン♪ お花が届いたわよ! ほんわか優しい色合いで元気出るわね!
DSC_3201_2017101920210872d.jpg
そう! 10月19日は、JOY が保護団体から我が家へ正式譲渡された 「うちの子記念日」 もう4年も経つんだねぇ。
ガリガリで小さくて、おなかが弱くて・・・ 今じゃ病気知らずの元気印!!!!
スペシャルディナーは、エゾシカのポトフと牛肉の時雨煮。 さぁ召し上がれ。
DSC_3202_201710192021099b7.jpg
劣悪な環境下でいつもおなかが空いていて、保護宅では食べ物で喧嘩をしていた子・・・
JUDY とは一度も喧嘩をせずに、仲良しだね。 良い子だ!
DSC_3203.jpg
雨上がりの秋の花々まで、JOY をお祝いしてくれているみたいだね。 ふっふっふっ・・・ オレって幸せだジョイ!
私が JOY を選んだんじゃなくて、JOY が我が家を選んで来てくれたんだね、 ありがとう。
DSC_0043_20171019201109.jpg

イベント情報1
秋のビッグイベント開催決定!
10月22日(日)
「ハロウィンフェスティバル」 開催
アミーゴ箕面店にて開催

11月19日(日)11時〜
『ゲーム&アジリティ 大運動会』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催

箕面教室 アジリティクラス開講
10月24日(火)
11月2日(木)・18日(土)・28日(火)
予約受付中!

上記の詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


イベント情報2
ドッグカフェ「Circle wan+Rcafe」でのイベント開催決定!
10月31日(火)13時〜
『ハロウィーンパーティ』
予約受付中!〈残りわずか!〉
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&ご予約は「Circle wan+Rcafe」まで
06-6152-8662


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック